父との繋がりを取り戻した後、母との繋がりも取り戻した。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 




この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 

父との繋がりを取り戻した後

母との繋がりも取り戻した。


幼い頃からずっと抱え込んでいたものが癒やされら。自分というものも溶けて消えていって、放心状態になってしまった。


この変容を説明しようとしても、多次元的で、言葉にならない。


この何もない感覚を大事に味わおう。

 




今言えるのは、

どんなに酷い親に育てられたとしても、

すべてを受け入れ癒したら、
最後に残るのは、感謝と愛のみになる。

そして、本心に繋がるなら、
父親とも、母親とも、繋がりを取り戻す事ができる。

本当に酷い父だったけど、
根底にあったのは愛だった。

これを体験したら、
どんなに大変な人が来ても、

私も、狂った父親に育てられ、母親は助けてくれず大変だったけど、
両親との繋がりを取り戻すことができて、マッサらな自分に戻れたから大丈夫ですよ。

と言える。





そんな体験をさせてくれた両親は、
最高の両親だ。

あの二人の元に生まれて、本当によかった。

そして、よくぞここまでやり遂げたな自分!





海を眺めていたら、

2020年10月、ビジョンに導かれ、
八ヶ岳南麓に引っ越した後、

2021年3月、なみのうおから観る夕日が恋しくなり、帰省した時の事を思い出した。

八ヶ岳南麓へ引っ越すとき、
両親は狂ってるから、このまま行くんだろう。
通じ合えることもないだろうから、
俺は八ヶ岳で幸せに暮らす。

そんな思いで引っ越した。





しかし、父は、直後に、3回目の脳梗塞となり、半身不随で施設に入所していた。

面会に行くと、鬼の仮面が外れており、
初めて父の人間の顔を観た。

そして、自分を観て、とっても嬉しそうに何かをたくさん話してくれた。

横で見ていた施設の人も、
今日はたくさん話しますね!と
驚いていた。

しかし、左半身不随で何を言ってるのか全くわからなかった。

でも、心が通じてとっても嬉しかった。





でも、自分が引っ越した時の事を今思い出したら、
あんな思いで引っ越して行ったのに、
あんな風に喜んでくれたのは、凄い愛だと氣Iづいた。



どんなに酷い親だったとしても、
親の愛って本当に凄い。
それは、どんなに頑張っても叶わない。
感謝するしかできない。






 

どんなに酷い親に育てられたとしても

サトルボディヒーリングで

もう一度育て直してあげたら

大丈夫です

 
 
 
 
本当のあなたは
無限なる意識(光)です
 
 

どんなに酷い親に育てられたとしても

 

どんなに傷つき

押し潰されたとしても

 

どんなに大変な感情を

抱えていたとしても

 

魂の光は

決して失われることはありません

 

 

 

 

 

ただ

たくさんの傷や感情や

間違った信じ込みによって

 

魂の光が

覆い隠されているだけです

 

 
 

だから

たくさんの傷や感情や

間違った信じ込みを

一つ一つ癒してあげたら良いのです

 

 

 
 
 
 

そうしたら

魂の光を取り戻し

 

 

毒親にやられた

すべての事は

 

昨日食べた晩御飯と同じ

ただの記憶になります

 

思い出すこともなくなるし

 

思い出したとしても

そんなこともあったなで

終わりになります

 

 

やがて

過去生の事のように

 思い出せなくなっていきます

 

 

そして

最後に残るのは

感謝と愛だけになります

 

 

 

 

 

すべての

悩みや苦しみや問題の原因を

内側深く癒していくと

 

最後に残るのは

幼い頃の両親との事です

 

なぜなら

幼い頃の両親との事は

その後に出会うすべての人に

影響しているからです

 

 

 

 

 

幼い頃の両親との事を癒し切ったら

いつ・どこで・誰と居ても

そのままの自分で居られるようになって

とっても楽で楽しく自由になります

 

 

両親との繋がりを取り戻すと

人々との繋がりも

取り戻すことができます

 

 

そして

魂の光のままに

この世界を楽しめるようになります

 
 
 
 
 
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

現実は

あなたの中のエネルギーが

外に映し出された

映画のようなものです

 

 

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

 

原因である

あなたの中の感情を癒したら 

 

現実も

簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho
 

 

 

 

 
 
 
ここで提供しているセッションは
対面/電話/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

 

電話かZoomで

お話ししませんか?

 

いろんなご質問にお応えする事で

安心して申し込めるように

サポートします

初回限定1時間無料相談

 
 
 

メール無料相談

ご希望の方は

下のアドレスをクリックしてください

devaambho@hotmail.com

 
 
 
 
 

悩みや苦しみの原因の

傷や感情や信じ込みを癒し

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻っていく

サトルボディヒーリング


 
 
 
 
 

本氣で変わりたい人へ

ヒーリングとヒーリングの間に

フォローアップを組み込むことで

思考との同一化に戻る事を防ぎ

継続的に加速し進化しく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

 

 

ハートに繋がり

感覚を内側に開いて

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 
 
 
 
 
■サトルボディヒーリングの感想

 

◆ダメな自分を認めたら、得意なことを頑張れるように、みんなが手伝ってくれるようになりました。

 

 

◆母親にイラっとしてキツイ事を言ってしまっていたのに、ヒーリングしてもらったら、母親のことが大好きだと氣づきました。

 

 

◆人を殺してしまった罪悪感を抱えて苦しんでいても、幸せになれるということをお伝えしたい。

 

 

◆初めて会った瞬間に涙が溢れて、『やっと会えたね!』って声がしました。

 

 

◆安定剤も睡眠導入剤も鎮痛薬も胃薬も、1ヶ月で全て必要なくなりました(^^)

 

 

◆動悸や自律神経失調状態での特徴的な症状のオンパレードでしたが、全てなくなりました。

 

 

◆精密検査で見つかった前ガン状態が1回のヒーリングで消えてました。

 

 

◆感想の一覧はこちらです。

 

 

 

 
 
 

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

長崎県大村市

全世界対応
​対面/電話/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、ローマ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、酒々井、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、中野、蒲田、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、草津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三宮、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口、周南、福岡、筑紫野、大宰府、鳥栖、佐賀、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

にお住まいの方たちに、受けていただいております。