本当に癒されるためには、自分でも感情を感じることができるようになる必要があります。 | この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む人生を創造する事を
サポートしています。

 
この星に
愛を分かち合いに来た
仲間たちへ
 
 
こんにちは
Ambho(アンボー)です
 
 
今日は
ここで分かち合っている
サトルボディヒーリングの特徴について
話していきます
 
 
 
 
 

当サロンの特徴

 
ここで分かち合っている
サトルボディヒーリングの
1番の特徴は
 
ご自身でも
感情を感じることができるように
ガイドしながらヒーリングすること
です
 
 
 
 
 
通常
ヒーリングと言うと
 
 
ヒーラーが
体に軽く触れながら
ヒーリングしてくれます
 
 
クライアントさんは
ただ横になってるだけで
 
自分の中のエネルギーが
どうなってるのかもわからないまま
終わります
 
 
 
 
 
これだと
本当のヒーリングは起こりません
 
 
なぜなら
クライアントさん自身が
自分の中にある感情に
氣づくこともできず
受け入れ癒すこともできないからです
 
 
 
 
 
悩みや苦しみや問題の原因は
抑え込まれ蓄積した
怒り・恐怖・不安・恐れ・悲しみ・嫉妬・恨み・・・といった
感情です
 
 
それは
怒っていた時のあなた
怖くて震えていた時のあなた
泣いていた時のあなた
恨んでいたあなたが
そのまま残っているようなものです
 
 
 
 
 
感情が
体の中に残っているから
 
同じ感情を感じさせる現実を
引き寄せてしまうのです
 
 
 
怒りが
たくさん蓄積されてると
怒りを感じさせる人を引き寄せます
 
 
恐怖が
たくさん蓄積さてると
恐怖を感じさせる人を引き寄せます
 
 
悲しみが
たくさん蓄積されてると
悲しみを感じさせる人を引き寄せます
 
 
 
 
 
それは
あなたを苦しめるために起こっている
のではなく
 
あなたの中にある
感情を癒して
 
愛に満たされて幸せな
本来のあなたに戻るために
起こっているのです
 
 
 
 
 
感情を癒すために必要なのは
あなた自身が
あなたの中にある
感情に氣づいてあげる事です
 
 
なぜなら
 
怒っていた時のあなた
怖くて震えていた時のあなた
泣いていた時のあなた
恨んでいたあなたは
 
 
他の誰でもなく
あなたに
氣づいて欲しいし
認めて欲しいし
受け入れ愛して欲しいからです
 
 
 
 
 
あなたが
氣づいてあげ
認めてあげ
受け入れ愛してあげたら
 
感情は
やっと見つけてくれたと
喜んで
ゆっくりと溶けて消えていきます
 
それは
愛の中で成仏する
ようなものです
 
 
 
 
溶けて消えていった
という事は
拒絶して分離していた過去のあなたが
もう一度あなたの中に戻ってきて
統合されたという事です
 
 
これが
本当のヒーリングです
 
 
 
 
そのために
ここでは
 
ご自身でも
感情を感じることができるように
ガイドしながらヒーリングしています
 
 
これは
私自身の経験から来ています
 
 
 
 
 

自分でも感じる事ができ、癒せるようになったら、半年で現実が変わった。

 

 
私も
2008年12月
体が壊れて死に掛けてた時
サトルボディヒーリングに出会い
隔週でセッションに通ってました
 
 
いつもいつも
恐怖で震えていて
大変だったのですが
 
セッションを受けてる間は
安心してくつろぐことができました
 
 
でも
外に出て
バスに乗って
駅に着くころには
再び恐怖で大変になってました
 
 
そして
半年通い続けても
恐怖で震えるのは変わらず
現実もほとんど変わりませんでした
 
 
 
 
 
2009年7月
サトルボディヒーリングの
トレーニングに参加しました
 
 
 
最初の3日間で
 
7つのチャクラが
どこにあって
どんなエネルギーなのか
感じることができるようになり
 
 
感情が
どこにあって
どんなエネルギーなのか
感じることができるようになりました
 
 
例えば
左の脇腹に
黒と茶色の粘土を
ぐちゃぐちゃに混ぜたような
重い怒りがあるというように
 
 
それを
ハートでやさしく包んで
一緒に居てあげると
溶けて消えていく
 
 
ということを体験しました
 
 
 
 
 
当時の私は
 
いつもいつも
恐怖で震えていて
 
さらには
しょっちゅう
激しい怒りを感じさせる事が
起こっていて
 
本当に毎日大変でした
 
 
 
 
 
なので
毎日
家に帰っては
ヒーリングしてました
 
 
当時の私は
まだハートが小さかったので
ひとつの怒りを癒すのに
2時間とか3時間とか掛かってました
 
 
そして
恐怖で眠れぬ夜を過ごしていたので
一晩中ヒーリングしてました
 
 
途中
疲れて寝落ちして
 
恐怖で目が覚めて
またヒーリングして
 
途中
疲れて寝落ちして
 
恐怖で目が覚めて
またヒーリングして
 
そんな毎日でした
 
 
 
 
 
本当に苦しかったので
毎日毎日
必死にヒーリングしてました
 
 
 
 
 
そして
半年ほど経った時
 
あんなにいつもいつも大変だったのに
氣がついたら
平和な時が増えていました
 
 
以前だったら
叩き斬ってやりたい位の
激しい怒りを感じていたのに
 
 
同じ事をされても
以前ほど怒りを感じなくなったり
 
 
どうした?
という感じで
ぜんぜん平氣になると
相手が近づいて来れなくなったり
 
 
怒りを感じせえることが
起こらなくなってきて来ました
 
 
 
 
 
これは
恐怖も同じでした
 
 
同じようなことが起こっても
以前ほど恐怖を感じなくなり
 
 
さらに癒されると
恐怖を感じさせる事が
起こらなくなってきました
 
 
 
 
 
それを体験した時
 
 
現実というのは
自分の体の中のエネルギーが
外に映し出されたものなのだ
 
という事を
思い出しました
 
 
 
 
 
嫌な現実を
何とかして変えようとしてうまく行かず
悩み苦しんでいたけど
 
 
自分の中で反応している
感情を癒したら
嫌な事が起こらなくなるんだ
 
という事に
氣づきました
 
 
 
 
 
その体験をまとめたのが
この動画です
 

 

 

 

 

 

 

へそに下にあった胃が、ヒーリングし続けて半年経ったら、元の位置に上がっていた。

 

 

さらに

その半年間で

体についても発見がありました

 

 

胃が

へその下にあったのが

 

半年後には

元の位置に戻っており

体重も増えてました

 

 

 

 

 

体が壊れて死に掛けた時

毎日3食普通に食べていても

どんどん痩せていき

 

GYMで鍛えて

73㎏あった体重が

僅か2ヶ月で

53㎏まで落ちてしまいました

 

 

そして

水を飲むと

へその下に溜まるのを感じ

胃がへそに下にありました

 

 

 

 

 

そして

毎日ヒーリングしてると

 

お腹にあった

ギュウッと固まった

怒りや恐怖などの感情が

溶けて消えていく時

 

キュルキュルと音がして

固まってくっついていた腸が解れて

元の位置に動いていくのを

感じていました

 

 

 

 

 

そして

半年経った時

ふと氣づくと

 

へその下にあった胃が

元の位置に戻ってました

 

体って、感情の影響を、こんなにも受けてるんだ

氣づきました

 

 

 

 

毎日3食食べても

どんどん痩せて行って

死に掛けてしまったのは

 

怒りや恐怖の重みで

腸が下がり

 
下った腸に引っ張られて
胃も下がり
へその下まで落ち
 
内臓が動けなくなって
消化も吸収もできなくなり
痩せて行って死に掛けたんだなと
わかりました
 
 
 
 
 
でも
胃を上げようとか
腸を上げようとするのではなく
 
第2チャクラや
第3チャクラの周辺にある
感情を癒していくと
 
腸が元の位置に戻って
胃も元の位置に戻って
消化吸収ができるようになり
体重も戻って元氣になるんだ
 
氣づいたのでした
 
 
 
 
 

トレーニングを卒業したら、人も癒せるようになっていた。

 
 
自分で癒すために入った
サトルボディヒーリングの
トレーニングでしたが
 
2年経ったら
修了証ももらい
人も癒せるようになってました
 
 
その時
 
自分は
二十歳くらいから
苦しさから自由になりたくて
いろんな所に行ったけど
 
トラウマや
苦しみの原因について
思い出させてくれるものはあっても
癒されるものはなく
 
忘れていたこの傷
この感情
どうしたらいいんですか???
 
で終わるものばかりでした
 
 
 
だから
探究すればするほど
苦しさが募るばかりでした
 
 
そして
挙句の果てに
体が壊れて死に掛けてしまいました
 
 
なので
過去の自分と同じように
探究すればするほど苦しくなり
本当に癒されるものを求めている人がいるかもしれない
 
そんな人の助けになりたい!
 
そんな氣持ちで
セッションを始めました
 
 
 
 
 

セッションを始めたら、自分が体験したほどの劇的な変化が起こらなかった。

 
 
2年間のトレーニングを修了し
セッションを始めた時
 
習った通り
ヒーリングの前に
どんな悩みや問題があるのかを
お訊きして
 
ヒーリング中は
特に説明することもなく
いろんな傷や感情を
ヒーリングしていました
 
その手応えは
確実に感じているのですが
 
クライアントさんは
自分が自分を癒した時ほどの
劇的な変化はありませんでした
 
 
 
 
 
そこで
何が原因だろう?
と感じたら
 
クライアントさんが
感情を感じる事ができてないからだ
 
氣づきました
 
 
 
 
 

ご自身でも感じることができるようになると、劇的な変化が起こるようになった。

 
 
その後
クライアントさんが
 
自分でも
感じることができるようになり
癒すこともできるように
 
ガイドしながらヒーリングするように
なりました
 
 
すると
私が自分を癒した時のように
劇的な変化が起こるようなりました
 
 
 
 
そして
クライアントさんも
自分でも癒せるようになり
 
楽になって
楽しくなるのが
格段に速くなりました
 
 
 
 
当サロンの特徴は
この記事につづきます
 
 
 
 
 
 
 
初回限定30分無料相談

 

セッションに申し込むかどうか迷う方

電話/Skype/Zoomで

一度お話ししてみませんか?

安心して申し込めるように

ご質問にお応えします

 

 
■サトルボディヒーリングの感想
 
 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

現実は

あなたの中のエネルギーによって

作られています

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho
 

 

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

山梨県北杜市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com