江の島神社 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
こんばんは
Ambho(アンボー)です
 
 
昨日は
浜松のMさんに
「この人またノロケテル」
お褒めの言葉!?を
戴くような
記事を書いてしまいました
 
 
 
 
今日は
普通の旅日記です
 
 
 
 
 
彼女のリクエストで
江の島神社へ
参拝に行ってきました
ちょうど冬至
 
しかも
昨日
彼女に
プレゼントしてもらった
二つ折り財布の
デビューの日
 
素晴らしい一日でした
 
 
 
 
 
東京出張ヒーリングを
始めたのが
一昨年の10月
 
会場の
一軒家カフェ&サロンhanaさんは
月・木が定休日です
 
昨年の2月
月曜のお休みを利用して
初めて
諏訪大社に参拝しました
 
4月からは
彼女と一緒に
旅をするようになりました
 
 
 
 
 
 
江の島近辺は
もう25年くらい前
 
千葉の自衛隊で
レーダー修理の教官をしていた時
よく出かけていました
 
世田谷に好きな人がいて
車で迎えに行って
山下公園や
逗子
江の島近辺を
ドライブしてました
 
と言っても
ずっと
友達以上恋人未満で
何とも言えない
時期を過ごしてました
 
 
 
 
 
当時
お盆休み明けから
クリスマス直前まで
アメリカ出張に行ったのですが
 
その出発前夜も
湘南方面に
来ていました
 
結局
友達以上恋人未満のまま
一晩中ドライブして
 
そのまま朝
部隊に帰り
 
午後
大型バスで成田へ移動し
 
機内で夕食を食べた後
爆睡
 
お陰で
翌朝
ロサンゼルスに着いた時は
時差ボケ無し
でした
 
BまではOKなのに
Cはダメなんて
いったい何だったんだろう???
なんてことを
彼女と話してました
 
 
 
 
11時半過ぎに
江の島に到着
 
江の島なぎさ駐車場に
車を停め
 
既に
空腹を感じ
お昼を食べる場所を
探しつつ
 
江の島神社へ
向かいます
 
 
 

 
 

 
 

 
この辺りまで来た時
エスカー乗り場を観て
 
19歳で
陸上自衛隊少年工科学校を
卒業する際
母親と母方の祖母が
来てくれ
 
鎌倉・江の島近辺を
案内した記憶が
うっすらと
思い出されてきました
 
 
 
 
当時は
まだまだ
神社との繋がりは
感じておらず
 
江の島神社のことも
ほとんど覚えてないのですが
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
江島神社
辺津宮
 

 
何と
茅の輪がありました
 
 
ちゃんと
潜ってきました
 
1周少なかったらしく
後ろで待っていた女性の方が
もう1周と
教えてくれました
 
 
 
 
不思議な雲が
東の空に
 

 
 

 
 
 
 
 
江島神社
中津宮
 

 
 

 
 
 
 
 
江島神社
奥津宮
 

 
 
 
 
 
龍宮
 

 
 
 
 
 
参拝を終え
帰路に
 
途中氣になった
お店で
シラス丼を食べよう
と意見が一致
 

 
 

 
 

 
 

 
なかなか
美味でした
 
 
 
 
 
展望台に登ろう
思ったのですが
 
券売機の前に
マスク着用
の文字がデカデカと
貼り出されてました
 
ガチでコロナ脳の施設か!?
ワザワザ関わることもないか
と断念
 
 
 
 
 
行きに氣になった
眺めの良さそうなカフェ
イルキャンティ カフェ
 
待ちが3組だったので
上の展望台へ
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
富士山
 

 
 
 
 
そして
行きに氣になりながらも
まだオープンしてなかった
東雲亭
 
帰りに観たら
オープンしてました
 

 
彼女は
あんみつ
 

 
私は
お汁粉
ぜんざい?
 

 
お汁粉とぜんざいの違いを
教えてもらったのですが
忘れてしまいました
 

 
 

 
美味しかったです
 

 
 

 
 

 

 
 
浜辺に行きたい
と彼女が言うので
歩いて橋を渡ります
 

 
 

 
そして
再び
歩いて江の島へ
 

 
 
 
 
まだ時間が早かったので
ちょっと
海沿いを葉山方面へ
ドライブ
 
 
 

 
この景色を見た時
サトルボディヒーリングの
トレーニングの
2年目
 
藤沢の会場へ行く際
江ノ電から観た景色を
思い出しました
 
当時は
青梅に住んで10年目
海だ!!
と妙に感動してました
 
 
 
 
 
この世は
自分の中のエネルギーが
外に映し出されたもの

 

 

自分の中のエネルギーが

どうなっているのかに

氣づけるようになり

癒せるようになると

 

何が起こっても

何が出てきても

幸せな方にしか進みません

 

それは
とってもエキサイティングで
とっても楽しい旅ですよ

(^^)

 



その旅は
こんな風に進んで行きます

 

 

 

 

 

 

その旅は

サトルボディヒーリングから

始まります

 

その旅を

一緒に始めてみませんか?

 

 

サトルボディヒーリング

過去の

傷や感情や信じ込みを癒し

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻っていく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

一度お電話で

お話ししませんか

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

毎月東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 お客様の質問 お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

山梨県北杜市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 

ホームページは

こちらです

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho


 

 
 
 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、ローマ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、市川、千葉、酒々井、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、中野、蒲田、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、浜松、長野、名古屋、春日井、豊田、草津、京都、大阪、神戸、宝塚、三宮、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、佐賀、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。