若い男性のヒーリングをさせていただけるのは、苦しかった自分が救われるようでもあり、彼のこれからの | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
こんばんは
Ambho(アンボー)です
 
今日は
とっても嬉しい日でした
 
 
本氣で変わりたい人のための
継続セッションを
受けていただいている
雲仙市のIさんのご紹介で
 
19歳の息子さんが
サトルボディヒーリングを
受けてくれました
 
 
 
若い男性のヒーリングを
させていただけるのは
苦しかった自分が救われるようでもあり
 
こんなに若いときから
サトルボディヒーリングに
出会えたら
 
彼のこれからの人生が
どんな風に花開いていくのか
とっても楽しみな体験でした
 
 
 
 
 
 
今日は
朝一番で
HONDAのディーラーへ
愛車の6ヵ月点検でした
 
古い車を大事に乗ってるので
点検はすべて
HONDAにお任せです
 
6か月点検のメインは
オイル交換です
 
あとは
自分では氣づきにくい所を
プロの感覚でチェックしてもらって
早めに対処できれば
と思っています
 
その点
ディーラーだと
安心で心強いものです
 
車検時に
点検パックに入っていると
料金的にもお得です
 
 
 
 
 
車を預けて
椅子に座って
ゆったりとくつろいで
クライアントさんからの
メールに返信を書いていると
 
程なく
整備の方が来て

バッテリーが弱ってるので交換の時期です

とのことでした

 

そう言えば今朝

エンジンを掛ける時

うん!?

バッテリーそろそろやばいかな?

と感じたのでした

 

 

 

 

 

そうですよね

と調べたら

 

前回の交換は

2014年11月7日でした

 

青梅のHONDAのお店で

交換してもらったのでした

 

約6年持った!

スゴイ!

 

 

 

 

 

値段を訊いたら

青梅での値段より

3,000円高かった

 

なので

その事を伝えて

もう少し安くなりませんか?

と訊いたら

同じ値段になったのでした

 

値引きしてださいと思った訳ではなく

ただ何となく言ってみただけ

なんだけど

アッサリ通ってしまい

こっちがビックリした

出来事でした

 

 

 

え~どうしよう??

ではなく

始めから買うつもり

なんだけど

 

何となく訊いてみたら

アッサリ値引きしてくれる

ものなんだな

 

この間

タイヤ買うときも

おんなじだったな

 

 

何となく自分の中に

『これはこの値段』

みたいなのがあって

それを言葉にしたらそうなる感じでした

 

 

何とも言えず

不思議で心地いい感じ

 

 

 

 

 

そうそう

帰宅して思い出したけど

前回交換時は

やっぱり9月の点検時に

バッテリー交換を勧められて

 

まだ使えていたし

お金に余裕もなかったから

まだ様子を見ます

と言って帰ってきたのでした

 

そして

冷え込みだした11月

エンジンが掛からなくなり

JAFを呼んだのでした

 

 

 

 

 

今回は

ちょうど

うん!?

と思った時に薦められて

氣持ちよく交換

 

この流れいい感じです

 

 

 

 

 

帰宅後

トランクに

マッサージテーブルと

タオルセットと

スツールを積み込み

Iさん宅へ向かいました

 

 

 

 

 

その際

車のエンジンが

快調になったように感じました

 

何と言うか

発進時

全然頑張ってないのに

ヒューンと加速してく感じ

 

 

 
 
 
実は
先月タイヤを新品に交換した後
発進時の加速が遅くなった
(車が重くなった)
ように感じていたのでした
 
製造して7年経った
古くて硬くなったタイヤから
新しくて食いつきのいいタイヤになったから
加速がおそくなったのかな
仕方ないな
と思っていたのですが
 
 
 
どうやら
バッテリーが経たってきてて
加速が鈍くなっていたようです
 
バッテリーを新品に交換したら
加速まで良くなるとは
嬉しい驚きでした
 
 
 
 
 
 
軽快に海岸沿いの道を走り
お氣に入りのカフェなみのうおへ
 
残念ながら
月曜の今日は定休日
 
自動販売機で水を買って
しばし海の側で
一休み
 
 
 
 
 
 
青梅の山に囲まれた
自然の中の暮らしが氣に入って
18年過ごした後
 
35年ぶりに長崎に戻って
なぜかここの海が
氣に入ってます
 
 
 
 
 
 
そして
この写真に写っている
なみのうおさんの店内の
海に面したカウンター席の
眺めも最高です
 
夏は涼しく
冬はあったかく
海を眺め
夕日も眺めることができます
 
 
 
 
 
 
昨年の9月から
午後にセッションがない
晴れの日は
ほぼ毎日のように
森園公園か
なみのうおで
夕日を眺めています
 
 
これが
意識の進化に
とっても役に立ってると
感じます
 
 
 
 
 
 
再び快調に走って
Iさん宅に到着
 
R君と初対面でした
19歳の好青年でした
 
でも同時に
かなり繊細な感じで
その分
生い立ちの辛さも
余計苦しく感じられ
シンドソウでした
 
 
 
 
 
Iさんは
前々回のヒーリングで
R君についてのものを
ヒーリングしたあと
 
R君と
楽にそのまま
色んな事を
話せるようになったのでした
 
そして
ニート状態になってしまった
R君に
ヒーリングを受けてみない?
と薦めたそうです
 
そして
受けてみたい
とのことで
今回の出張ヒーリングになった
のでした
 
 
 
 
 
Iさんから
お昼をご一緒しましょう
とお誘いを受け
 
R君も一緒にお昼ご飯を
ご馳走になりました
ありがとうございました
写真は取り忘れてしまいました
(^^;
 
 

セッションの前に

一緒にご飯を食べるのも

いろいろ

自然に出てくる言葉で

会話しながら楽しめて

いい感じでした

 

 

ご飯を食べ終わって

一息ついたら

Iさんには

席を外していただいて

男二人でセッションタイム

 

事前にIさんに

メールをしておけば

よかったのですが

 

今朝メールでIさんに

R君にも

ヒーリングとは何か?

の説明を聴いておいて

もらえるように

お願いしたのですが

 

メールに氣づかなかったそうで

先ずはそれを聴いてもらいました

 

コレですね

 

 

 

 

 

 

その間

私は

洗面所をお借りして

歯を磨いて

顔を洗ってスッキリ

 

 

そして

席に戻ると

まだまだ説明は続いていました

 

ちょっと長いですよね(^^;

 

 

 

 

 

その後

補足の説明をして

セッションが始まりました

 

いろいろお話ししながら

テーマを探っていきました

 

そして

2つの状況が出てきて

どちらも

原因のエネルギーは

同じように感じたので

その2つを使って

ヒーリングしていきました

 

この辺りは

効果的なヒーリングを受けるために

必要なことを

記事にまとめてあるので

こちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

そして

マッサージテーブルに

横になっていただき

ヒーリング

 

先ずは

頭から離れ

体に戻るように

ガイドしていきました

 

こんな感じです

 

 

 

 

 

体にエネルギが戻ったら

ハートに繋がるように

ガイドしていきました

 

そして

ハートの中心に戻って

くつろぎました

 

R君も

簡単に中心に戻れて

静かで安心な感じに

包まれてました

 

 

 

 

 

そして

感覚を内側に開いていって

内側を観て聴いて触れて

感じることができるように

ガイドしていきました

 

そして

ハートに繋がったまま

一つ目の状況を

思い出してもらいました

 

そして

その状況で

ハートに

どんな感情があるのかを

感じてもらいました

 

 

 

 

すると

ちゃんと

感じることができました

 

それは

色・硬さ・温度・重さ・・・

と言った感覚で

感じることができました

 

 

 

 

 

それは

過去のR君の感情です

 

その時

ちゃんと感じてあげる

ことを知らず

 

無意識に抑え込んで

感じないようにしてしまったため

固まって残っていたものです

 

 

 

 

 

それを

ハートの中心から観ると

どうしてあげたいですか?

 

と訊くと

ぎゅうっと抱きしめてあげたい

と返ってきました

 

この辺りの感性が

素晴らしいですね!

 

そして

ハートの愛で

抱きしめてあげて

一緒にいてあげて

感じてあげると

 

だんだんと

柔らかくなって

色も薄くなって

小さくなっていきます

 

それも

ちゃんと感じることが

できてました

 

そして

溶けて消えていくと

安心を感じてました

 

 

 

 

 

すると

1つ目の状況を思い出しても

何ともなくなってました

 

 

 

 

 

 

そして

ハートに繋がったまま

もう1つの状況を

思い出してもらいました

 

すると

別の感情が反応してました

 

それも

ハートの愛で

抱きしめてあげて

一緒にいてあげて

感じてあげると

 

だんだんと

柔らかくなって

色も薄くなって

小さくなっていきました

 

そして

溶けて消えていくと

安心を感じてました

 

 

 

すると

2つ目の状況を思い出しても

何ともなくなってました

 

 

そして

ハートを愛で満たして

いきました

 

 

 

 

 

こんな風に

第2チャクラの感情も癒し

安心してくつろいで

2つの状況を思い出しても

平氣になり

 

さらに

第3チャクラの感情も癒し

安心してくつろいで

2つの状況を思い出しても

平氣になりました

 

 

これって

実はスゴイこと

なのです!!

 

 

 

 

 

なぜなら

普通私たちは

感情を抑え込んで

いい子になろうとします

 

それは

ある程度はうまくいきます

 

 

でも

感情は感じないようにしても

無くなりません

 

 

そして

どんどん溜まっていきます

 

そして

一杯一杯になったら

もういい子になろうと

することができなくなります

 

 

すると

外に出れなくなって

ニートになってしまったり

寝込んでしまったり

病氣になってしまったり

してしまいます

 

 

私もこれで

何度も何度も

怖くて外に出れなくなって

しまいました

 

 

 

 

 

でも

ハートに繋がって

ハートで感情を

抱きしめてあげると

 

だんだんと

色も薄くなって

やわらかくなって

軽くなって

溶けて消えていきます

 

 

すると

2つの状況を思い出しても

平氣になって

安心してくつろいでいられる

ようになります

 

 

 

 

 

これだけでも

スゴイことです

 

 

ほとんどすべての人は

この事を知らず

ドンドン苦しくなるばかり

だからです

 

 

 

 

 

大抵のヒーリングは

ハートから下のチャクラの感情を

癒して終わりなようです

 

 

でも

それだけだと

もったいないのです

 

 

なぜなら

第5チャクラ(喉)には

5本のリングがあります

 

こんな感じです

 

サトルボディヒーリングの講師の一人

Leela(リーラ)が

トレーニング中に描いてくれた絵です

 

 

 

そこには

自分自身についてや

人についてや

社会についての

間違った信じ込みや

自動的に反応してしまうパターンが

あります

 

私たちはこれを

メンタルプログラム

と呼んでいます

 

 

メンタルプログラムは

メンタルブロックの構成要素の

1つでしたね

 

詳しくは

コチラの記事をお読みください

 

 

 

 

 

 

メンタルブロックは

感情とメンタルプログラムによって

構成されています

 

 

この二つが癒されると

私たちは制限から解放され

真っ新な自分に戻ることができます

 

 

これはおそらく

サトルボディヒーリングだけが

やってることです

 

 

他のヒーリングで

これをやっている

と言う話は

いまだかつて

聴いたことがありません

 

 

 

 

 

5本のリングにある

メンタルプログラムを

一つ一つ読み解いて

 

それが

どんなふうに影響しているのか

説明していきました

 

 

そして

それがないと

どんな風になれるのかも

説明していきました

 

 

そして

そのメンタルプログラムを

解放してもいいかを

訊きました

 

 

そして

はい

と応えてくれたので

ひとつづつ解放していきました

 

 

 

 

 

 

その後

ハートから下のチャクラを

新しい在り方に

バランスしていきました

 

 

ハートを愛で満たし

 

第3チャクラを自信で満たし

 

第2チャクラを受容性で満たし

 

第1チャクラをバイタリティーで満たし

 

大地にグラウンディングし

 

地球の中心に繋がり

 

宇宙の中心に繋がり

 

天と地を繋ぐ光の柱になりました

 

 

 

 

 

 

そして

体にもう一度戻ってきて

新しいエネルギーで

新しい人生が始まりました

 

 

 

 

 

 

 

私は

生き辛さから抜け出したくて

20歳の頃から探し始めて

いろんなセミナーや

ワークショップに参加しました

 

 

でも

本当に癒されるものに

なかなか出会えず

 

忘れていた

傷やトラウマを追体験し

コレどうしたらいいんですか???

で終わるものばかりでした

 

なので

やればやるほど

苦しくなってしまい

何度も外に出れなくなって

しまったのでした

 

 

 

挙句の果てには

42歳の時に

(本厄の年)

体が壊れて死に掛けてしまいました

 

 

 

 

 

そして

どんなに頑張っても

人生は楽にならない

 

人生なんてこんなもの

もう死んでもいい

とさえ思いました

 

 

 

 

 

でも

このまま死んだら

来生はもっと大変になる

 

なぜこんな事になってしまったのか?

せめてその原因だけ知りたい

そう感じ

 

もう一度答を求めて

いろんな所に行きました

 

 

そして

もうすぐこの体も死ぬのか

ならばそれにも氣づいていよう

 

そう覚悟した日に

サトルボディヒーリングに出会い

救われました

 

 

 

 

 

そして

翌年

2009年7月

サトルボディヒーリングの

トレーニングに入り

自分自身を癒し続け

復活しました

 

 

そして

本当に楽になるのに

9年掛かってしまいました

 

 

途中

サトルボディヒーリングだけでは

楽にならず

 

さらに深く瞑想し

この世界を超えた次元に戻り

 

真の男性性の封印を解放し

内なる男性性と女性性を統合し

彼女との間で

男性性と女性性が統合され

大いなるすべてに戻って初めて

 

毒親とのことを

超えることができたのでした

 

 

 

 

 

それは

15歳で

このままここに居たら

アイツ(父親)を殺してしまうか

俺が潰されてしまうか

どちらかだ

そう思うほど大変な毒親で

 

 

たまたま受かった

自衛隊の高校

少年工科学校の試験に受かったのを機に

自衛官になって給料をもらったら

俺は自由だと思い上京し

 

 

ずっと断絶状態でいる

しかないくらい苦しかったから

でした

 

 

 

 

 

15、16、17と

私の青春暗かった~♪

という古い歌がありましたが

 

私の人生は

ずっとそんな感じでした

 

 

 

 

 

でも

今日

19歳と言う若いR君の

ヒーリングをさせていただいて

 

ずっと苦しかった自分が

救われるようであり

 

 

こんなに若いときから

サトルボディヒーリングに

出会えたら

 

彼のこれからの人生が

どんな風に花開いていくのか

とっても楽しみな体験でした

 

 

早く楽になって

楽しくなりたい!

とのことで

 

本氣で変わりたい人のための

継続セッションを

受けたいと言ってくれて

とっても楽しみなのでした

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

過去の

傷や感情や信じ込みを癒し

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻っていく

サトルボディヒーリング

 

 

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の質問 ●お客様の感想 ●お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 
 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

メールでご相談

されたい方はこちら

無料メール相談

 

電話でご相談

されたい方はこちら

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 
 
 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、市川、千葉、酒々井、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、豊田、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。