初めて行ったカフェで、映画『君の名は。』が流れていた。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
先日、ふと氣になって見たブログで、近所のカフェを見つけた。
そして今日、ふと気になって行ってみた。
すると、映画『君の名は。』を上映中。
 
 
2017年6月
緑豊かな自然の中にある湖を見下ろす丘の上に住んでいるビジョンが見え始めた。しかし、それがどこにあるのかわからないまま時が流れた。
 
 
2019年7月
その湖が八ヶ岳の近くにある松原湖だとわかった。切っ掛けは、滝沢泰平さんのブログに『映画「君の名は。」に出てくる湖のモデルは松原湖』と書いてあったのを観たことだった。
 
 
2019年10月
松原湖を見に行く途中の橋の上で、『ここに住みたい。そのためなら何でもする!』という叫びがハラの底から湧いてきた。そして、松原湖は正にビジョン通りの場所だった。しかも、長崎に戻って以来繋がりを感じる諏訪神社が松原湖にもあった。以来、八ヶ岳移住が動き始めた。
 
 
そして来月
新築の物件を観に行く。
 
このタイミングで、初めて行ったカフェで映画『君の名は。』が流れていた。

 

 

 

 

 

 

ふと氣になって、人生の転機とも思える出来事を調べてみた。

 

2008年8月31日

体が壊れた。

以来、毎日3食食べているのにどんどん痩せ続け死にかけた。

 

 

2008年12月

サトルボディヒーリングに出会い救われた。

 

 

2009年7月

サトルボディヒーリングトレーニングに入った

日々、活性化する感情を癒し続ける。

 

 

2016年9月21日

夢の中で宇宙から来たことを思い出した

秋分の日の前日の朝、宇宙から来たことを思い出した。

 

 

2016年10月

ハラ・ハート・第三の目が、活性化して気持ち良くなってきた

ハラ、ハート、第3の目が活性化して気持ちいい。

 

 

2017年6月

緑豊かな自然の中にある湖を見下ろす丘の上に住んでいるビジョンが観え始めた

本当に望む人生はどんなものかを感じる切っ掛けになった動画。

 

 

2019年7月

ビジョンで観えていた湖が松原湖だとわかった

男たちが目覚め始めた!

 

 

2019年10月28日

松原湖へ向かう途中の橋の上で、『ここに住みたい、そのためなら何でもする!』という魂の叫びが腹の底から湧き上がってきた。そして、松原湖はビジョン通りの場所だった。

10月28日 蠍座の新月 新しい始まり

 

 

 

この流れを振り返って感じるのは、
毒親とのことから解放されるにつれてビジョンが見え始め
解放された時にその場所がどこか分かった。
ということ。
 
本当の人生は、
毒親とのことから解放されて始まる。