【感想】「こんなにも楽になるとは、想像以上でした。」 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

こんにちは、Ambho(アンボー)です。

今日は、先日、東京出張ヒーリングで、初めてサトルボディヒーリングを受けていただいたKさん(女性)のその後の様子をご紹介させていただきます。

 

 

 

ヒーリング前のご様子

 

Kさんは、ご両親が高齢になられ長女という事で、数年前に数十年ぶりにご実家に戻られたそうです。

しかし、ご両親が予想以上に大変で、自分の部屋にいてもくつろげない状態でした。

 

 

2月の東京出張ヒーリングのお申込みも、一ヵ月近く前にいただいていたのですが、

『まず電話で遠隔ヒーリングをと思いましたが、出来るような状況ではないので、東京出張ヒーリングに申込みました。』

とのことでした。

 

 

そして、東京出張ヒーリングの時間を有効に活用するために、

事前に電話でヒーリングについての説明をさせていただく際にも、

『自宅ではなく車の中とか、外でも大丈夫ですか?』

とおっしゃるほどでした。

 

 

そして、事前説明の際に、初めてエネルギーを感じさせていただいたのですが、本当に苦しそうでした。ご両親の「口答えをするな!」と言う強いエネルギーに、押し潰されてしまいそうになっているのを感じました。

 

 

小さい頃の感情と同じ状況を体験されていて、大変になっているだけです。

どんな感情でも癒せないものはないので、大丈夫です。

とお応えしながらも、

 

「実家に居る状態で楽になるには、時間が掛かるかも。」

と、ちょっとだけ心配するくらい、大変そうな感じでした。

 

 

 

 

 

そして、私の毒親との体験もお話ししました。

 

親とのことは本当に大変だったけど、

超えてみたら、地球から出てしまったような感じです。

人間って大変だよね。

そんな感じになりました。

 

そして、すべての人との関わりがとっても楽になりました。

どこで誰といても、とっても楽になりました。

敵が居ない感じです。

結果、両親とのことがすべての人との関わりに影響していたことに氣づきました。

 

 

 

 

 

そしてKさんは、ある日突然、上司に呼び出されたそうです。

職場でも普通に同僚との会話を楽しんでいたのに、

同僚からあることないこと上司に密告されて悪者にされていて、

数時間に渡って責められ「辞めろ」とまで言われてしまったそうでした。

 

でも、いろんな状況があり、辞めずに続けているそうです。

しかし、いつも上司の顔色を伺いながら仕事をしていて、とっても窮屈そうにされていました。

 

 

 

 

 

実家でも職場でも、窮屈で押し潰されそうなKさん。

でも、自らその状況を選ばれたという事は、

『過去の傷や感情や間違った信じ込みに直面し、

それを受け入れ癒し、本当の自分に目覚める。』

という魂の選択だから大丈夫だと感じました。

 

 

そして、

それだけ大きなものを抱えているという事は、

それだけ大きな光の魂だという事も感じました。

 

 

その魂の光に比べたら、

表面に載っている感情は

薄皮のようなものです。

 

 

 

 

 

東京出張ヒーリング

 

そして迎えた東京出張ヒーリング。

初めて対面でお会いしました。


テーマについて話していただき、

ヒーリングを始めると、

とっても準備ができていた感じで

一緒に大変な感情を一つ一つ受け入れ癒していきました。

 

 テーマに選んでいただいたのは、

現在の職場の上司とのことでした。


それを深く深く感じ癒していくと

子供の頃の感情も浮かび上がってきました。  


それが癒されると

感情の奥から

楽しそうな小さな女の子のエネルギーが

イキイキと輝きだしてきました。

 

 

 

 

 

1週間後の感想

 

セッションの1週間後にいただいた感想でも、

家でも職場でも

楽しい女の子のエネルギーのまま

楽に過ごされておられるのでした。

 

その内容は、こちらの記事にご紹介させていただきました。

職場で顔色伺いながらしていたことを全くせず、できる範囲の事を楽に出来てます。

 

 

 

 

 

12日後のフォローアップ

 

昨日(東京出張ヒーリングから12日後)

1回目のフォローアップでした。 

 

電話が繋がった瞬間から、

自然と笑いが出る

楽しいエネルギーのままの

Kさんでした。

 

ヒーリングの前と状況は全く変わってないのに

以前の押し潰されそうな感じもなく

楽しくて自由な感じでした

 

しかも、今回のフォローアップは、

何とご実家の自室で受けていただきました。

 

その変化に

「自分でも何だろう?と言う感じです。」

と戸惑っておられる様子でした。

 

 

 

 

やっぱり、

そういう大変な状況に自ら飛び込むだけあって、

それだけ大きな光の方なのだと

改めて感じました。

 

 

事前の説明の際には

ご実家では安心してくつろげない

とのことで、

外で受けられたのですが、

 

たった1回のヒーリングで

ご実家の自室でも安心して

フォローアップを受けることができる

素晴らしいですね。

 

正直、

ここまで一氣に楽になられるとは

私の想像を超えた方でした。

嬉しいです。

 

 

ご本人も

「こんなにも楽になるとは、想像以上でした。」

とのことでした。

 

そして、

『「どうせまた、すぐに戻っちゃうんだろう」

 と言う思いもあったんですが

 未だに以前とは全然違うままなんです。』

と楽しそうでした。

 

 

 

 

 

癒されたエネルギーは、消えてなくなったので、もう戻ってきません。

 

サトルボディヒーリングでは、 

元に戻る心配はありません。

 

なぜなら、

悩みや問題の原因である

傷や感情といったエネルギーを

溶けて消えて行くまで癒してあげます。

 

癒されたエネルギーは、消えてなくなったので、もう戻ってきません。

 

 

 

 

 

メンタルプログラの解除

 

さらにサトルボディヒーリングでは、 

自分や人についての間違った信じ込み

自動的に反応してしまうパターン

といった第5チャクラにある

メンタルプログラムも

一つ一つ読み解いて解放します。

 

なので、

元に戻ってしまう事はありません。

 

 

メンタルプログラムが残っていると、

以前と同じように自分や人を見て

以前と同じような行動パターンを繰り返し、

以前と同じような現実を作り出してしまいます。 

 

そして、

以前と同じような感情を蓄積してしまうのです。

 

 

しかし、

第5チャクラにあるメンタルプログラムを解放したなら、

マッサラな本来の自己に戻り

新しい現実を創造できるようになります。

 

第5チャクラにあるメンタルプログラムの解放は

他のヒーリングでは氣づいてすらいないものです

 

 

 

 

 

本来の自己は決して失われません

 

ヒーリング後の状態は、 

思考から離れてハートに戻り、

傷や感情や間違った信じ込みを

癒し解放した結果

本来の自己に戻った状態です。

 

そして、

本当の自分の光に繋がって

満たされていたら楽しくなります。

  

それは、本来のものなので無くなりません。

 

 

 

 

 

思考や感情の雲に覆い隠されてしまう事はあります

 

本来の自己は、決して無くなりません。

 

しかし、

思考との同一化に戻った結果

 

思考の雲に覆い隠されて

本来の自己が失われてしまった

かのように思う時があります。

  

私たちは、

生まれてからずっと何十年間も

思考に同一化し続けてきました。

 

だから、つい癖で

思考との同一化に戻ってしまいます。

 

 

 

また、ヒーリングから

10日から2週間経つと

癒された感情の下にある感情が

浮かび上がってきます。

 

そうなると、

感情に覆い隠されて

本来の自己がなくなってしまった

かのように思えます 。

 

 

 

 

 

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

せっかく本来の状態に戻ったのに

思考との同一化に戻ってしまっては勿体ないので、

本氣で変わりたい人のための継続セッションを設けました。

 

 

体を感じ、体にエネルギーを戻す瞑想

ヒーリングの1週間後のフォローアップでは、

体を感じ、体にエネルギーを戻す瞑想

にガイドしています。

  

頭に集中していたエネルギーが

体に戻ることで、

思考から離れ余計なことを

考えなくなります。

 

結果、本当の自分から離れ難くなります。

 

 

 

各チャクラを本質(光)で満たす瞑想

頭に集中していたエネルギーが体に戻ったら

 

ハートに繋がりハートを愛で満たし

第3チャクラを自信で満たし

第2チャクラを受容性で満たし

第1チャクラをバイタリティーで満たし

 

地球の中心に繋がり

天と地を繋ぐ光の柱となる

瞑想にガイドしています。

 

 

すると、

光に満たされて幸せになります。

 

これを毎日続けると、

ヒーリング後のいい感じのまま

次回のヒーリングまで

過ごせるようになります。

 

 

 

Kさんのフォローアップ

とっても楽しいエネルギーで、

とっても楽しい時間でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 
本当の自分に戻り、愛に満たされて幸せになり、

愛する人と出逢い、さらに愛に満たされて幸せになり、

その愛を出会うすべての人たちにも分かち合い、

みんなが愛に満たされて幸せでありますように。

 

いつも応援しています。

 
その愛が拡がるとき、この星は本来の美しさを取り戻します。
それを一緒に実現しませんか

 

 

愛と感謝と共に

Deva Ambho

 

 

3月にまた東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

サトルボディヒーリング

 

 
 
 
 
 
 
ここで提供しているセッションは
世界中どこにいても受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

一度お電話でお話ししませんか?

初回限定30分無料相談

 

 
 
過去の傷や感情や信じ込みを癒し
愛に満たされて幸せな
本来の自己に戻っていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 
 

 

 

 

◆ サトルボディヒーリングの感想 ◆
 

 

 

◆ 恋愛・パートナーシップについて ◆

 

 

 
 
 
 
 

 

 あなたの現実は

あなたのエネルギーによって

作られています

 

結果である

現実を変えようとしても

うまく行きません

 

原因である

あなたのエネルギーが変われば、

現実は簡単に変わります

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

 

●初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●セルフケアについて ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(対面/電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、大村、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。