秋分の日の前日の朝、宇宙から来たことを思い出した。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

 

9月21日、秋分の日の前日の朝、とても不思議な夢を見た。
 
夢の中だけで知っている女性がやっているカフェで美味しいご飯を食べた。

(ほとんどの場合、夢の中では、夢の中だけで知っている場所、夢の中だけで知っている人たちが現れる。)

 
満たされて店を出て、細い裏通りを歩いていたら、
前方の建物の陰に丸いUFOが観えた。
ふと気がつくと、右手には大きな宇宙船が。
 
両方に気づいた瞬間、両方ともにすごい勢いで飛び始めた。
それを追いかけながら上を向くと、
星空にどこかの地上絵のような薄緑の図形が二か所見えた。
 
それを見ていたら、気持ちよくフラっとなって、
地面に倒れ込んだ。

 
周りの人たちが心配して駆け寄ってきてくれたが、
気持ちよくて倒れただけですから、大丈夫です。
落ち着いたら、ホテルに帰ります。
と答えていた。





しばらくして起き上り、歩きだした。
そして、夢の中での知り合いの家だかオフィスについた。

そこには、夢の中での知り合いの数人の女性が居て、
さっきUFOと宇宙船を観てさ・・・
と話していた。

その時に、さっき見たUFOと宇宙船の中にいた人(?)と繋がった。
そして、
「ああ、自分も宇宙から来たんだ。」
と思い出した。
「自分の胸の中に、宇宙がある。」
ということも思い出した。

その瞬間、
「今まで自分がやって来たことを、すべて手放さなくてはならないかもしれない。」
「だから、思い出すのが怖かったんだ。」
「それでもいい。本当の自分を生きよう。」
そう感じた。





そう誓った瞬間、宇宙と繋がって、目が覚めた。

起きているのに、まだ宇宙と繋がっていて、
宇宙と話ししていた。

「あなたの中に、宇宙があるんだよ。」
「だから、なんでも好きなように生きていいんだよ。」

「今までも、そうやって生きてきたんだけどね。」
「ただ、その事を忘れているから、
 本当に楽しい人生ではなかったかもしれないけど、
 でも、生きたいように生きてきたんだよ。」

「何でも好きなように生きていいんだよ。」
「どうしたい?」

そう訊かれた。





その時、
「みんなの中にも宇宙があるから、
 みんな好きなように生きていいんだよ。
 ということを思い出せる助けがしたい。」
そう思った。





そして、
「今日、どうしたいかな?」
と思ったたら、青梅のハート瞑想会の日だった。
その日は、「ハートのヒーリング」の日だった。

「ああ、なんだ、もうやってるじゃないか。」
そう思った。
これまでの人生は、このためだったんだ。
そう感じた。





そう、宇宙は、アマテラスという名前だった。
家にも天照大神のお札がある。

2008年8月31日、
体が壊れて死にかけたのがちょうど厄年だった。

体が壊れて死にかけてから、
青梅にある住吉神社に
厄払いをしてもらいに行った。

その時、
穢れが清められるのを感じた。



帰宅してから、
「自分は生きていてはいけない。」
と思ったことがあったのを思い出した。

それを思い出した時、泣き崩れた。
ずいぶん泣いた後に
何かが体を立ち上がらせ、

神棚に向かい、
「私は、光の柱として、
 健康で豊かに生きさせていただきます。」
そう宣言していた。


以来毎年、正月に新しいお札を
祀っている。
 

 

 

あなたが過去から自由になり、本来の自己に目覚め、
光輝き、本当に望む人生を楽しめますように。




【セッションメニュー】

傷や感情や信じ込みを癒し、本来の自己へ戻って行く、サトルボディヒーリング

感覚を内側に開き自分でも感情を癒せるようになるハート瞑想
 
本当人生創造ていエッセンシャルライフ・コンサルティング




初めての方へ メニュー アクセス セッションの流れ お客様の声 ご予約・お問合わせ セルフケア  ハート瞑想会の予定 プロフィール 


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市

Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています。