直感を開きたいとかヒーラーになりたいと思いながら、怖くなって逃げてしまう人は? | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


o0800045013355366508.jpg

直感を開きたいとか、ヒーラーになりたいと思いながら、

いざ、そのためのトレーニングに参加するとなると、

怖くなって逃げてしまう人がいます。



でも、諦めきれずに、本を読んだり、あるいは暫く経って、また別のトレーニングに行こうとしたりします。

そして、残念ながらあまり役に立たないものだとすんなり参加でき、大して役に立たなかったりしてしまいます。



そういう人は、過去生で魔女狩りにあっていたりするものです。

その時の、いろんな感情と思い込みが絡まり、本来のエネルギーを覆い隠しています。


それは、本来の質を失ったかのように思い込み、無意識にそれを取り戻そうとして、

直感を開きたいとか、ヒーラーになりたいというような憧れを持つのです。



同時に、自分自身のサイキックな能力は、災いのものとだと信じ込んでいます。

ですから、憧れながらも、無意識にそれが叶わないようにしてしまいます。

正に、アクセルとブレーキを同時に踏んでいる状態なのです。



しかし、サイキック能力は、災いではなく本来の能力なのです。

それを抑え込むためには、多大なエネルギーを消耗します。

そして、本来の質を生きるためにやって来たのだから、それを生きなければ今生の目的は満たさず、またすべてを忘れて生まれて来なければなりません。




ブレーキを踏むのは、悪いことではありません。

なぜなら、エネルギーは過去に囚われ、サイキックな能力を発揮するとまた焼かれてしまうと信じ込んでいるからです。

ですから、魔女狩りに遭った時の恐怖・不安・恐れ・怒り・恨みなどと、サイキックな能力についての思い込みが癒されればよいのです。

すると、その自然な能力は、自然に起こるままに花開き、自分自身を助け、出会う人たちをも助けていくのです。



過去のネガティブな感情エネルギーと、間違った信じ込みを癒し、本来の質を目覚めさせそれを生きたい方は、こちらへどうぞ 



ハート瞑想会の開催予定

初めての方へ
当サロンの特徴
メニュー  アクセス
セッションの流れ
お客様の声
ご予約・お問合わせ


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeで全国対応
mail 
devaambho@hotmail.com
tell
090-5768-7524

(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、台東、練馬、杉並、三鷹、武蔵野、狛江、府中、多摩、国立、立川、羽村、青梅、日ノ出町、水戸、松戸、大宮、川越、横浜、栃木、長野、名古屋、大阪、京都、兵庫、三重、福岡、大宰府、長崎などからお越しいただいております。