体の変化が面白い。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。




フルスペックライセンス講習会、3日目の一昨日、不思議な体験をさせてもらった。

以来、体が変わってしまった。



昨日、フルスペックライセンス講習会が終わり、新幹線で東京に着き、

快速青梅行きに乗り、座席に座ったとき、
妙に気持ちよかった。

体が、個体ではなく液体なんだと実感した。



日向和田駅に着き、歩き出すと、体の感覚が違っていて、一歩一歩歩く度にとても気持ちよかった。



今朝起きて、顔を洗うとき、手が全く変わっていた。

手に全く力が入っていない。

だらんとしている。

だらんとしていながら、ちゃんと水をすくい、ちゃんと顔の凹凸に合わせて洗っている。


ちゃんと接触を感じている。



歯ブラシを持つときも、

パソコンのキーボードを打つときも、

窓を開けたり、雨戸を開けたりするときも、

何かを持つときも、そんな感じ。




昨年末から参加し始めたの武術を通した健康教室にや、

今年1月から参加し始めたたくみの会で、

技を使って有りようの練習をする度に、

手に力が入っている

と、言われ続けていて、

どうやっても抜くことが出来す、

抜けても直ぐに戻ってしまったのに。



この感じ、とても気持ちいい。



そして、内側が更に静かになっている。