サトルボディヒーリングトレーニング 第7期生を募集中です。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんにちは、Ambho(アンボー)です。

このところ、空いた時間を見つけては、3年前に参加した、サトルボディヒーリングトレーニング Level1 Part1の復習をしていました。

一番最初のトレーニングなのですが、自分自身の感情がどこにあって、どんな色で、どんな形で、どんな感触なのかを感じれるようになったり、

いかにして感情が癒されるのかを体験したり、

チャクラについて感じることが出来るようになったり、とても沢山のことを体験したトレーニングでした。

サトルボディヒーリングの基本となっている最も簡単なヒーリングも体験しました。

当時の私は、24時間恐怖で震える日々を過ごしていたので、寝る間も惜しんで(恐怖で眠れなかったので^^;)、来る日も来る日もセルフヒーリングし続けました。

恐怖をたくさん抱えていた私には、恐怖を感じさせられる出来事が次から次へと起こっていました。


サトルボディヒーリングに出会ってなかったら、神を恨んでいたかも知れませんし、「こんなに次から次へと悪いことが起こるのは自分のせいに違いない」と自分自身を責めていたかも知れません。


半年ほど過ぎて気がついた時には、あんなにいつも、あんなに沢山あった恐怖が、すごく少なくなっていました。

そして、静かな時間が多くなっていました。

どんな出来事がやって来て、どんな感情が起ころうとも、ただ自分自身の内側に目を向けて、そこにある過去の傷や感情を癒せばよいのだという体験は、私に大きな安らぎと自信を与えてくれました。

それまでは、自分自身であるためには、降りかかる出来事や状況や人と闘わなくてはならない、そう思い込んでいたのでした。

サトルボディヒーリングトレーニングは、OSHOの元で長年瞑想していたリーラ、プラサード、アルヴィナの3人によってもたらされました。

彼らは、30年教え続け、進化し続けています。

そのトレーニングは、自分自身のエネルギーが変容することで、現実が変容することを体験します。

当時は、Level1 Part1 という呼び方をしていましたが、今ではファウンデーションコースと呼ばれています。

トレーニングは、毎年夏の時期にスタートします。
今年は、8月10日から始まります。

過去から自由になり、本来の自己を思い出し、中心から、源から人生を生きたいと望むあなた、ぜひこの機会をお使いください。

トレーニングについて詳しくは、ユニティインスティチュートのページ をご覧ください。

また、ユニティインスティチュートのブログ にもトレーニングについてのためになる内容が連載されていますので、合わせてどうぞ。



セッションについては、こちら  をどうぞ

東京都青梅市
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
お問い合わせ・ご予約
tel  090-5768-7524  
mail
 devaambho@hotmail.com









江戸川 品川 世田谷 練馬 狛江 府中 多摩 松戸 川越 日ノ出町 大阪などからお越しいただいております。