Veeresh アイムホーム ザ・シフト | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。

今日は、朝から重いエネルギーでした。
一昨日観た映画、ザ・シフトの影響だったかも知れません。

そんな朝は、ふと目についたこのCD でスタートです。

東京 青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

このCDを聴くと、自然とエネルギーが湧いてきて、体が踊りだしました。
エネルギー的な重さを感じながらも、体のエネルギーを活性化することは大切ですね。
エネルギーを活性化させることで気づきが増し、簡単に中心とつながることができます。

このCDは、思い出のCDでもあります。

4年前の10月、体が壊れ、急降下で体重が激減していく時に、オランダからVeereshが初来日しました。
ダルシャンに参加し、たくさんたくさんハグする中、何かが溶けていき、人々との大切なつながりを思い出しました。

そして、1dayグループに参加し、とても勇気づけられました。
今思えば、Veereshのおかげでサトルボディヒーリングに出会えたようなものです。
なので、セッションルームの祭壇には、Veereshの写真(CDのジャケットですが^^;)もあります。

そうそう、とくにこの1曲目 は、思い出の曲です。

途中コーラスで何度も My Angel と入るのですが、そのグループで天使のような人と出会いました。
残念ながらその人は、パートナーと一緒に来ていたので何の進展もありませんでしたが^^
そういう個人的なことが起こらないところがまた天使な感じで、それ以降この曲を聴くたびにその人を思い出し、生きる希望の光を感じていました。


あ、話がだいぶ横道に逸れてしまいました^^;

元気になったところで、このCDにチェンジ


東京 青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

こちらは、ゆったりとソフトで、ハートウォーミングなCDです。
このCDは、Veereshが率いる
オランダ政府公認のセラピスト教育機関であるヒューマニバーシティのページ で試聴できます。

調子を取り戻し、部屋の掃除を終えたところへ、彼女がやってきました。

一緒にお茶を飲み、ほどなく近所のお気に入りのカフェ アイムホームへ。
ちょうど12時頃の到着でした。
まだ他のお客さんの姿は無く、お気に入りのテラス席に座りました。
お店の方に
「梅雨に入りましたねえ。」

と言われ、
「ああ、雨の日が多いなと思ったら、梅雨だったんですねえ。」
と、初めて梅雨入りしたことを知りました^^;

注文を済ませこの写真
東京 青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
を撮った直後、団体さんがお見えになり、テラス席をお譲りし奥の席へと移動しました。

その席からの眺めは、こんな感じです。

東京 青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

東京 青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

料理が出てくるのを待っている間、次々とお客さんが押し寄せ、ほどなく満席になりました。
私が注文したのは、アイムホームプレート

東京 青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

彼女が注文したのは、今週のカレー 野菜たっぷりのネパールカレー

東京 青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

どちらも美味しくいただきました。

東京 青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

食後には、二人ともアールグレーをホットで


東京 青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

そして、デザートに、黒蜜ときなこのロールケーキをいただきました。
このケーキ、見た目も味もとっても美味しかったです。
なので、写真を撮り忘れてしまいました^^;

ちょうどケーキを食べ終え、お茶も飲みほしたタイミングで新たなお客さんがお見えになったので、ほどなくお店を後にしました。


帰宅後、二人で、ザ・シフトを見ました。

彼女の提案で、部屋を暗くして映画館のようにして見たのですが、なかなか良いアイデアでした。
暗くする前は、スクリーンじゃないから暗くしたら見難いだろうと思ったのですが

私は2回目と言うことで、1回目よりも深く観れました。
そして、1回目の時に感じた、

「ああ、ここは過去の傷や感情が刺激されて反応しているから、ヒーリングノチャンスだ。。」
「ヒーリング無しでは、本当のシフトは起こらないだろう・・・」

という思いもどこかへ行き、ああ、シフトは起こるかもしれないな、そんな風に感じていました。

それにしても、こんなに短期間に2回も見て、それでもなお飽きるどころか楽しめてしまう映画は初めてでした。

夜になって、彼女からのメールに
「家族の奥さんが絵を描くことに目覚めた話も、先はやっぱり、ちょっと険しい感じがしたよ。なかなかああいう展開にはならないよね~とふと思った。」
と書いてあり、

「奥さん、傷を抱えているからね。子供に「お母さんには絵が描けない」と言われてその傷が浮上してきて、夫にリアクションしてたからね~」
なんて返信すると

「私には彼女と夫との間にすら何かを感じたよ。」
と返って来る。

そんなやり取りも楽しかったです。



セッションについては、こちら  をどうぞ

東京都青梅市
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
お問い合わせ・ご予約
tel  090-5768-7524  
mail
 devaambho@hotmail.com









江戸川 品川 世田谷 練馬 狛江 府中 多摩 松戸 川越 日ノ出町 大阪などからお越しいただいております。