宇宙人の過去生⑥ 光の触媒として | ☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

Deva Essential Oilsは、Deva(精霊)の啓示によって生まれました。エッセンシャルオイルの香りの神秘が、私たちの人生をより豊かに、喜びで満ちたものにしてくれます。アロマセラピーの概念に囚われない、スピリチュアルなアロマを体験してください。

星型ランプ

 
こんにちは音譜女性性が花ひらく 香りのコンサルタント Devaユカですラブラブ

 

 

 ⑤からの続き (①から読む

クライアントさんや友人から、「天使」と評されることがよくあります。


そのたびに、「いいえ、宇宙人ですから(笑)」と答えるのですが、


天の使いが天使だとしたら、

そうなのかもしれませんし、

その方たちの守護天使が

私の後ろに立っていたのかもしれません。

それに、私が天使なら、みんなが天使です。





私の存在は、『触媒』なのだと思います。
触媒とは、化学反応を加速させる物質全般を指す言葉です。



一人一人に宿る光があって、
その光が弱まっていたり、

覆い隠されていたら、


その光が本来あるべき輝きを取り戻すために、

宇宙の叡智を授けるのが私の役割です。




私の光に触発されて、

自分自身の本当の輝きを発現させる人たちがいます。


しかしそれは私の力ではなく、
その人自身で発現させた、まぎれもなく本人の力なのです。




一人一人が神性な光を宿していること、
そして、一人一人にその光を発現させる力があること、
それを伝えるために私は地球にいます。




ヒーラーというより、

ライトワーカーという方がしっくりきます。

(最近ではCatalystカタリストを名乗ってます 2018年8月~)

実際に、「ヒーラーっぽくない」とよく言われますし、
私は人を癒す力を持ち合わせていません。
人の痛みや苦しみを取り除く能力はありません。

 

でも、その人自身がその力を持っていることを示すことはできます。


自分自身が持つその力を行使することのほうが、
人に癒してもらうよりずっとパワフルだということを知り、
その人たちが輝きを取り戻す瞬間を見るのがとても好きです。




『使命』というと、なんだか仰々しく、

強い責任感を感じる人もいるかと思いますが、
私にとって使命を果たすことはこの上ない喜びなのです。


もし、自分がスターパーソンではないかと思っていて、
でもまだ自分の使命に目覚めていないとしても、
それは問題ではありません。


スターパーソンとして放つ波動こそが、

周囲の人の波動やこの地球に影響を与えていくのです。



存在することだけで意義のあることなのです。
そして、必ずSEEDが弾ける(覚醒する)瞬間が訪れます。


自分が何者で、なぜここにいるのか。



それは、この地上に誕生する前に計画されていて、
この地上で寸分の狂いもなく発動されるのです。




スターパーソンも、

地球の転生が多い人も、究極の目的は一つです。


『神性な自分を体現すること』


そのために、要らないエネルギーを解放し、

脱ぎ捨てていくこと。


覆い隠されていた神性な光が露わになった時、
この上なく満たされた本当の至福を体験できるでしょう。



その波動はすべてのものに伝播して、

この地球を楽園に変えてくれると思います。


ひとりひとりが「光の触媒」になるのです。
そしてそれはそう遠い未来ではないと確信しています。

 

 
 
Loveドキドキ&Service流れ星
Devaユカ(プロフィールはコチラ魔法の杖キラキラ
 
 
 
Devaの香りに触れられる、

最新のワークショップ開催情報はコチラ音譜

 

香りのアトリエ

Deva Essential Oils

精霊界からの啓示で生まれましたドキドキ誕生秘話はコチラ魔法の杖キラキラ

 

世界で最も厳しいオーガニック認証Bioダイナミック農法で育った植物から採取された

オーガニックエッセンシャルオイルを扱っていますコスモスキラキラ

天然石を使ったアクセサリー、天使のサンキャッチャーも好評ですラブラブ

 

 

香りのアトリエDeva Essential Oilsの公式ラインも始めました~ラブラブ

セールやワークショップ開催情報をいち早くお届けします。

月3,4回程度の配信なので、ぜひ登録してくださいませ~音譜

友だち追加

ボタンが機能しない場合はコチラ流れ星

 

 

Facebookのお友達申請、大歓迎ですドキドキ

基本的に女性からの申請はお断りいたしません音譜

自分の事を、Star Fairy(宇宙系妖精族)とか言っているDevaユカの日ごろの生態が知りたい奇特な方あせる

お友達になってくださいね~ラブラブぜひメッセージ付きで爆  笑ドキドキ

https://www.facebook.com/yuka.Deva