2024年3月8回目のジョギング | 月刊☆☆Jurgen#6☆☆

月刊☆☆Jurgen#6☆☆

音楽(主に70年代の洋楽とBeatlesを好みます)と野球とサッカー(主にドイツ代表)について書きたいと思っています。稀に音楽・スポーツ以外に書く事もあるかも。 seit 24. Juli 2015

Guten Tag !

2022年10月末から最低週1~2回のペースでジョギングを行っています。

今回は風も寒さもなく走る事ができました。

 

走り始めていきなり右ふくらはぎに違和感が生じましたが無理しない程度で走ればその内気にならなくなるだろうと思い続けました。

右ふくらはぎがつるかもしれないという疑念で必然的にスローペース。

すっかり序盤のスローペースが定着して後半追い上げ型にジョギングスタイルも変更しつつあります。

 

右ふくらはぎが気にならなくなってからはペースアップ。

ただ後半に一時的にダッシュした時にややわき腹痛が生じました。

まだまだハイペースに耐えられる身体ではないなと痛感しました。