プロスピ日誌「獲得した2017侍ジャパンSランク選手」 | 月刊☆☆Jurgen#6☆☆

月刊☆☆Jurgen#6☆☆

音楽(主に70年代の洋楽とBeatlesを好みます)と野球とサッカー(主にドイツ代表)について書きたいと思っています。稀に音楽・スポーツ以外に書く事もあるかも。 seit 24. Juli 2015

Guten Tag !

自分は千葉ロッテマリーンズを応援しています。

スマホゲーム「プロ野球スピリッツA」のイベントで「2017侍ジャパンSランク契約書」を獲得しました。

最大スピリッツが4500となるこの契約書。

なおかつ現役を続けている選手もいるので極にしやすいのもポイントです。

 

今回ノミネートされている選手で欲しいのは

 

「限界突破素材は揃っているけどSランクが出てこない」応援しているマリーンズから

石川歩投手

 

「実力的に目玉であろう」

山田哲人選手と菅野智之投手

 

「リーグ戦のメンバーでカープの選手のスピリッツが低いので」

菊池涼介選手

 

が欲しかったです。

 

 

欲しかった........という過去形。

 

つまり獲得できませんでした。

 

 

獲得したのは

 

先発、中継ぎ、抑えが可能。

 

投球間隔が短いので登板時の守りの時間は短いという評価。

 

下の名前が「神様・仏様・○○様」と同じ。

 

残念ながら獲得時に所持している限界突破素材(同一Aランク選手)はなし。

 

NPB球団で在籍していたのは西武と楽天。

 

という事で

 

 

牧田和久投手でした。