ハスの花 蓮が楽しめます◎蓮とわたしの縁☆ | なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

自分のからだを大切に・
良い習慣で身体は変わります。


大阪 体質改善 鍼灸
 鍼灸デトックス
お薬は使わず本気の体質改善を。
きいろ鍼灸院 あきです

こだわりは→こちら★
施術例は→こっち★
詳細メニューはこちらです。


 
ベルハスの花 咲きます☆
蓮の花が楽しめる予定です••••

{F44F16F0-D500-484C-9ECB-2F409CDCFAEE:01}

とんがった木
横に広がる葉っぱクローバークローバークローバー

ツンと上を向き固いつぼみから、、
綺麗に咲いたら、、、

きちんとお辞儀をして
わたしたちを楽しませてくれる桜、、目

{BAD28A52-8305-4B6B-94D7-B8D324CE89DB:01}

植物 自然から学ぶことは、、
多くあります◎
以前の記事→植物から学ぶ事☆



さて、今回、、、


うちのすぐ近所の小川クリーニングやさんから、、ドキドキドキドキドキドキ



ハスの根 (蓮根?)を
たっくさん頂きましたドキドキドキドキ


{F4F21809-7785-41A3-84BA-A4CF98C24B77:01}

まだ間に合いますよ☆欲しい方は貰いに行ってくださいね◎



購入したら、、、
一つ、4千円程することがあるらしい。。。



15株程頂きましたラブラブ!ラブラブ!



咲かせなきゃ!!



土の作り方がむつかしく、、
底穴の空いていない植木鉢はなかなかなか見つからず、、、



収納ボックスなどを植木鉢にしてひらめき電球



土は小川さんところで、、
教えて頂きながら、、
小川さんの店の前で、


えっさほいっさ と


腐葉土と、赤玉土をひたすら
練ってほって混ぜて
を繰り返して(楽しかった!)



作りました☆



一つは、大きい鉢にしたので、、
持って帰れる重さではなく、、、、



小川さんに運んで頂きましたべーっだ!



小川さん小川さん言うてますが、
近くにクリーニング屋さんがあるなぁ~
と思っていたくらいで、



お話するのは
今回 蓮の件ではじめてべーっだ!



しかも、息子さんが、
私と同業者 鍼灸師なのですって!



なんともまぁ!えん!



ご親切にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



泥沼 ヘドロから、、、



綺麗な花を咲かせる蓮の花。黄色い花



蓮の花とは、少し縁がありまして。。


------------------------------------------------

以前、オーラが見える!
という方、、
→オーラ鑑定士 林さやか ちゃんに
オーラをみて頂いたことがあるの◎
{693BF2F9-23CB-4823-9D13-3236F7D74F16:01}

私のオーラは白。


あれよあれよあせるで、
有名になっていって、、、
一年たたぬ間に約350人ほど?の
鑑定をされたみたい。。で
(もう今後はオーラ鑑定はしないそう、、)
これからはセミナー活動を中心にされるみたい◎



久々にこの人は本物やな、、と
思う人だったのね。
さやちゃんとは、有名になる前に
たまたま出会いました◎




白は、、
何色にも染まれるカメレオンタイプ。


しろ 一見 純潔純真なイメージ?で
いいなぁ~と羨ましがられますが、、



白ゆえ、
良くも悪くも 染まりやすい。←このことを話すと、、えー意外ー!!??
十分に自分を持っている様に思うし、
意外です~目と言われ思われますが。。




付き合う層も振り幅広いから、、、
良くも悪くも染まりやすいタイプと。



良い方で染まりたいね◎
うん。
グッド!ザッツ



しっかりしていないと、
相手にのまれる。タイプね、




環境 や 付き合う人
自分の意識がとっても大切。
うんうん。


目-------------------------------

さて、


そして、ここからが、本題の終わり、


さやちゃんは、
人それぞれを
お花に例えてくれます◎黄色い花黄色い花



私の場合は、、、
「蓮だよ。」っと◎
えー恋の矢蓮!



→まだ固いつぼみだけどね、、、と。

→べいびぃピンクの蓮だよ。と。


なーぬー。


その、つぼみを柔らかく、
可憐な花を咲かせてくれるような恋をしなねドキドキドキドキと。




周りからは、蓮!いーなー!!!!
どんな泥沼からでも
綺麗な可憐な花を咲かせるんだよ!蓮は!



と、、。も。言われましたが、



む、
それは人間では
むつかしい。ことぞ。



わたしはまだまだ硬い硬いつぼみだぞ。




綺麗な可憐な花を咲かせられるように
おんな を楽しみながら、、


ザッツらグッド!



ベランダの蓮から直接たくさん学びたいですドキドキ

日光たくさん浴びてねー!!

{CD959849-1FBA-4FCE-A673-87F4C327BFB4:01}

今はまだヘドロ。


ボウフラ対策もしなあかんな。。むー。

{BD7DE355-8BBB-4E45-80F8-F45209FCCFFA:01}


~全身ボディケア
足先から頭 フェイスまで

ご予約はこちらから★

こちらからでもOK
detoxkiiro@gmail.com

TEL08053414386月曜休み

Facebookページ★いいね!とても嬉しいです(⌒▽⌒)

 
■鍼灸デトックス きいろ■
 きいろHP★全身ボディケア~☆
中国鍼 やさしい鍼 日本鍼 各種お灸 刮痧 デトックス 矯正 
甘いもの、夜中の食欲、過食、イライラ、肌荒れ
不眠、頭痛、ひどい不調 腎機能低下 ひどい肩こりや腰痛、神経痛、痛いお悩み・・
PMS.生理痛、ピルをやめたい、アンチエイジング、
便秘、女性のお悩み、、胃腸強化...etc 
お電話 08053414386 電話受付am7;30~20;00頃まで 
◆土日やっています。 ★月曜休み(臨時営業あり)
◆施術は朝9時~最終受付20時
メールdetoxkiiro@gmail.com