甘い誘惑☆by90歳の名言 | なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

なりたいからだ・こころに変えてゆく!体質改善デトックス

自分のからだを大切に・
良い習慣で身体は変わります。

大阪 体質改善 鍼灸
 鍼灸デトックス
お薬は使わず本気の体質改善を。
きいろ鍼灸院 あきです

こだわりは→こちら★
施術例は→こっち★
詳細メニューはこちらです。


 
ベル誘惑には、乗ろっべーっだ!
~甘い誘惑
ドーナツの誘惑•••


油とお砂糖のかたまり 選手代表といえは、ドーナツドキドキ



こいつに誘惑されると、
もうね、
乗っちゃうね、、!
誘惑に、、!


{DA7BAD8B-5E5C-458E-8A21-7FEF275A254A:01}

むむん!
セブンイレブンのドーナツ
やるな。甘いな。カリカリ!
美味しいな。



ミスタードーナツ買ってきたよ!」と、


御年90歳のおばあちゃまから
お差し入れ(⌒▽⌒)


(ミスドーナツやで
と心でつぶやく。




とにかく甘くて、
カリカリして好きな食感で、
美味しく頂きました!べーっだ!



「美味しいと思えば身に付く!食べ食べ!」と。



『え、いや、身には付いて欲しくないっよ、砂糖と油なんだから、、ドンッ
やーよ。




「ほんでも、美味しい!って思うことは
ええことやグッド!
今はそれが要るっていうことや。!」



はははー!!!

あっぱれ なーる(⌒▽⌒)!
そうそうその通り☆


美味しい誘惑に乗ると
楽しい
美味しい
満たされる◎



話に甘美な華が咲く~っ◎


「毎日はあかんけど、抜き足差し足で、
今日食べたら明日は休む。
ゆっくり調整して楽しむことが一番や◎」

{B9BEFD6F-A615-43D3-A483-A42C2FB15EA3:01}

素晴らしく分かってらっしゃる。



アレアカン コレあかん、
カチコチになり過ぎるより、、



楽しい選択 楽しい時間が 、、
からだもこころも
ゆーるーむ(⌒▽⌒)

{B3B41C79-E45C-408E-9E4C-4F9F08388786:01}

阪急淡路から徒歩6分

内側から全身ボディケア
~頭からフェイス 足の先まで••••

ご予約はこちらから★

こちらからでもOK
detoxkiiro@gmail.com

TEL08053414386月曜休み

Facebookページ★いいね!とても嬉しいです(⌒▽⌒)

 
■鍼灸デトックス きいろ■
 きいろHP★内側から全身ボディケア
中国鍼 やさしい鍼 日本鍼 各種お灸 刮痧 デトックス 矯正 
甘いもの、夜中の食欲、過食、イライラ、肌荒れ
不眠、頭痛、ひどい不調 腎機能低下 ひどい肩こりや腰痛、神経痛、痛いお悩み・・
PMS.生理痛、ピルをやめたい、アンチエイジング、
便秘、女性のお悩み、、胃腸強化...etc 
お電話 08053414386 電話受付am7;30~20;00頃まで 
◆土日やっています。 ★月曜休み(臨時営業あり)
◆施術は朝9時~最終受付20時
メールdetoxkiiro@gmail.com