今朝起きたら、腕に蕁麻疹が・・・!

 

 

昔、蕁麻疹かと思わず(虫刺されかとw)、

放置してたら皮膚科の先生にめちゃくちゃ怒られたので

早めに診察に。

 

 

とはいえ、また一から探すのが面倒くさくて

(引っ越してから歯医者にしかかかってなかった)

体調もしんどいしで、

 

ネットで調べてたら、オンライン診察なるものを発見!

 

 

 

 

対応している診療科や病院は限られると思いますが、

病院に出向くことなく診察が受けられて、

 

薬は自宅に送ってもらうか、

近所の調剤薬局で受け取れるので、

 

体調悪い時には本当に便利です。

 

 

ただ、体感としてちょっと割高かなぁと。w

 

いざというときは便利なので、知っておいて損はないかと!

 

 

 

 

おすすめNote
●12星座別お子さんのトリセツ

 

 

●【ワーク形式】ホロスコープから自分の強みを発掘しよう!(プレゼントあり)

 

 

●セッション業の教科書