最近単発購入が増えてきてとてもありがたいのですが、

実は一番お得に読めるのは、軸トレサークルベーシックメンバーです。

 

 

 

ここに入ると、

軸トレコラム

星読みメモ(マガジン購入可)

発信ノススメ(マガジン購入可)

 

 

の記事が読み放題となります。

(サークルベーシックメンバーで見れない記事あったら早急に教えてくださいw汗)

 

 

そしてたまに開催するオンラインセミナーも無料で視聴可能。

あとお悩み相談会(座談会)にも参加できます。

 

 

 

もちろん、興味のあるマガジンのみ購入されるのもいいのですが、

当月よりも前の有料記事は見えない仕様になっているのでちょっと損かなと思います。

 

(この仕様改善して欲しいのですが、昔からマガジンを購読されている方を優遇するためなんでしょうか・・・)

 

 

 

 

 

よく買ってくださる方はこちらご検討いただければと思います!

 

 

(250以上の記事を読むだけ読んで解約もできますしねw)