今月から始まった"軸を整えるサークル”

 

 

サークルメンバー用の記事が溜まってきたので、ここにまとめていきます!

 

ep.00 自分軸の必要性について考える星

ep.01 軸が整う3種の神器

ep.02 どれだけ脳を騙せるか

ep.03 自分の今いる場所を確認する星

ep.04 矢印の向いている方向が超大事!

ep.05 いい人にならなくて良い

ep.06 いい面も悪い面も自分の一部

ep.07 自分の良いところ悪いところは星に出ていたりする

ep.08 人生をツマラナイと感じるのはなぜなのかを考える

ep.09 よく耳にする言葉が意味するもの

ep.10 悪いできごとを受け止められない時のアドバイス

ep.11 目的地を定めることのメリットとは

ep.12 なんだか周りの人と合わなくなってきたと感じるのはなぜか

ep.13 できる自分に降参する

ep.14 わたしには個性がない?0→1ができなくても大丈夫

ep.15 どうして自分以外に目がいってしまうのか

ep.16 好きなものが分からないときにやってみるといい方法

ep.17 自分を掘るときにはアレを召喚してみる

ep.18 人生を面白くするには

ep.19 人間忘れるようにできている

ep.20 今のあなたの感情はどのレベル?

ep.21 自分の口癖を見直してみる​​​​​​

ep.22 断捨離ノススメ

ep.23 自分の言葉を一番聞いているのは自分

ep.24 最初からできる人なんていない

ep.25 あなたのためという呪いの言葉

ep.26 自分の得意の見つけ方星

ep.27 自分の気持ちにストップをかけるもの

ep.28 人生にショートカットキーは存在するのか

ep.29 自分にとって良いチョイスとは?

ep.30 自分の人生のハンドルを握るのは自分だけ星

ep.31 軸トレメンバー必読の本!星

ep.31 やりたいことを見つけるために

ep.32 人前で話すのが苦手 をなくす方法

ep.33 人前で話すのが苦手 をなくす方法

ep.34 やりたいことができない理由

ep.35 合う合わないは人それぞれ

ep.36 不安にならなくていい。できないのではない、ただ自分を知らないだけなのだ

ep.37 なぜわたしたちは同じことを繰り返してしまうのか

ep.38 感情にゆさぶられないために

ep.39 正しい不安との向き合い方

ep.40 どうして私たちは失敗を恐れるのだろうか?

ep.41 変わる人は何が違うのか?

ep.42 失敗は糧でしかない

ep.43 真紀さんセッションで感じた大切なこと

ep.44 自分とつながるための大前提

ep.45 究極の2択 そしてそこからの大逆転

ep.46 自信のある人を見ても揺さぶられないようにするために

ep.47 上を目指し続けなくてもいい

ep.48 内気な自分を卑下しない

ep.49 うまくいかないの発想を転換する

ep.50 不安を感じそうになったなら

ep.51 引き寄せの法則を腑に落とす方法

ep.52 チャンスが来た時にすぐ動けるように

ep.53 後ろの人のサインを見逃さないで

ep.54 恐れや不安、嫌な気分から抜け出す練習

ep.55 コンフォートゾーンを抜けた先にある世界

ep.56 自分が望む世界に行くための近道

ep.57 自分を思いやり幸せに生きるために

ep.58 なんかうまくいかないときは

ep.59 願いは放ってあとは流れにお任せ

ep.60 つらい、悲しいを大切に

ep.61 その好き、ホンモノ?

ep.62 アクセルとブレーキを一緒に踏んでいませんか?

ep.63 自分を大切にしているかはここを見ればすぐにわかる

ep.64 自分なんて病を克服しよう

ep.65 太れない人はちょっと心配

ep.66 人生がうまくいくシンプルな方法

ep.67 栄養を取り入れられる体になったワケ

ep.68 自分、不器用ですから!NEW

ep.69 演じている時点で違うのかもしれないNEW

ep.70 自分に合っているエリアとは?NEW

ep.71 軸の話とは直接関係ないのだけれど星NEW

 

 

 

星は無料で読めます。

単品でも買えますが、星読みメモ、発信ノススメのマガジンも読めるので、サークル参加の方が確実にお得ですw

 

こちらへのUPが遅れてすみません。

現在87まで更新中w