* 7月セッション 受付中 *

 

 

 

 セッションでどんなことするの?

 


ホロスコープ × ●●

 

ホロスコープの解説&

ご相談内容にお答えしていきます。

発信やキャリアに関するお悩み、

個人事業主だけどやっていく自信がない、
自分軸を取り戻したい!

 

そんな、各種お悩みについてお答えしていきます。

 

 

セッション料金その他詳細

 

★金額

15,000円 (MAX 60分)

or

18,000円 (MAX 80分)

 

どちらかお選び下さい。

60分だと私が一方的に話して終わる感じです。

 

 

★無料延長について

 

第2回目のドラゴンヘッドリターンが来ていない方は、60分の場合に限り20分無料延長。

(目安 1987年3月1日以降に生まれた方)

 

軸トレサークルメンバー(ベーシックプラン)も、60分の場合に限り20分無料延長。

 

各種併用は不可。

自己申告となります!

申し込み時にお伝えくださいませ。

 

 

 

 

 

 

★日程

不可日 7/5~9, 12, 14~18, 22~23, 26, 30

 

上記を除く日程をお選びください。

7/21はオンラインのみ可。

 

 

今回から、土日の縛りをなくしました!

希望日を下記ラインより多めにご連絡くださいませ。

 

とはいえ、土日の方がうれしいですw

 

 

 

 

 

 

★場所

オンラインの場合はzoom

対面の場合は水道橋のカフェ 

(対面の場所は確定後にお知らせいたします。1ドリンクオーダーをお願いいたします。)

 

 

 

★支払い方法

対面:現金 or Paypal

zoom:Paypal 

 

 



こんな方におすすめ

 

 

 

やりたいことはあるけど星的にどうなの?
ホロスコープの読み方を教えて!
SNSの発信のアドバイスが欲しい…

などなど。


意外と周りに好評だったのが、
”以前yujiさんのセッションを受けたけど、
時間が経って忘れた”

という方、翻訳いたします。

 

 

わたしの周りにはyujiさんの鑑定を受けた人が多く、
情報は蓄積しておりますよ。(6ステみ)

 

 

得意分野はこちら👇

 

 

わたしの読み方はこんな感じ👇

 

 

今まで寄せられたご感想はこちら👇

 

 

 

 

教えていただきたいこと

●60分or80分

●対面or オンライン
●希望日時(ざっくり第2希望くらいまで)
●正確な出生情報:誕生日時刻、都市
●ご相談事項
●メインのSNSのアカウント名:Twitter、ブログ、Instagramなど

FaceBookは不要です。
 

割引き対象の場合は申告お願いいたします。

 

わたしの経歴


昔はゴリゴリのお堅い公務員
ニートを経て海外就職
海外ニートを経て出版社へ

そうこうしているうちにマトメガミになる

 

そして、会社設立するに至りましたにっこり

 

わたしは占い師ではない

基本的にはみなさんの特性えお伝えした上で、

お悩み事項にお答えさせていただきます。

 

この角度ってどういう意味ですか?いつ頃転機が訪れますか?
わたしは結婚できますか?

といったことは降りてきませんので悪しからず。

そして、ホロスコープの勉強はしておりません。

yujiさんブログやあとは自分の分析力のみです。



 

 

ノークレームノーリターンで

 

 

稀に日程変更をお願いする場合がございます。

(出張セッション時を除く)

 

その点ご了承いただける方のみお申し込みくださいませ。

 

Paypal、zoomについては、ご自身でご利用できる環境に整えていただきますようお願いいたします。

(わたしは業者ではありませんので、ご不明点は各自で解決お願いいたします。)

 


色々と細かいことを書くのは、
ミスマッチを少なくしたいから、
時間とお金の無駄を防ぎたいからです。

お互い気持ちよくいきたいですよね〜






"これを受けたら人生が変わる"


なんてうまい話はありません。



変えるのは自分にしかできないから

わたしはそのお手伝いをさせていたければと
思っております。

 

 

 

お申し込み方法など

 

 


●申し込み方法:


①LINEのご登録(下記URLより)
 

②60or80分、 オンラインor 対面、希望日時、出生情報(生年月日、時刻(24h表記)と都市名)、質問事項、SNSのアカウント名、支払方法(Paypal or 対面のみ現金可)をチャットよりお送りください。

 

*無料延長対象の方、自己申告をお願いします!

 

 



*各種SNSでのコメント欄、DMでのお申し込みはご遠慮ください。
*セッションに関するご質問等ありましたら、LINEご登録後お申し込みの前にチャットよりご連絡ください。

 




長くなりましたが、以上ご一読のうえ、

ご登録のほどよろしくお願いいたします!