実は、クライアントさんから、

「子どものネイタルも見てほしい」

と打診されたことがこれまで何度もあったのですが、

 

全部お断りしていました。

(太陽星座とか月星座とかだけ聞いて簡単なアドバイスすることはあり)

 

 

なぜなら、

 

お子さんが受けたいという自主的なものではなく、

親御さんが気になるから、、、

 

という理由が圧倒的に多かったからです。

 

本人が見てほしいと思ってないものを見るのは

気が進まなかったのです。

 

 

また、お子さんが将来大人になったとき、

今時点では存在しない職業というのが、

今後きっとたくさんでてくると思います。

(ここ数年で働き方が変わったように。)

 

 

例えばわたしが「○○に向いてる」と言ったとして、

それ以外の可能性に目が向かなくなるのが怖い

というのも理由の一つとしてあります。

 

 

一方で、ここ最近、わたしの親友を始め、

子育てに困っている方のお悩みを聞いたときに、

 

「それって○○座の性格めっちゃ出てるのになぁ」

と思うことがよくあって。

親御さんが星座の特性を知らないのは

もったいないなと感じていました。

 

わたし自身がネイタルを読むのではなく、

 

親御さんが、星座の特性を理解して、

それを子育てに役立てるのが

一番手っ取り早いのではないか?

 

と思うようになりました。

 

 

そこで、今回、

12星座別お子さんのトリセツを執筆!

 

 

 

・12星座別のお子さんの特徴

・目指すべきところ

・伸ばし方

・長所

・短所

 

についてのマガジンです。

単品買いも可能!

(下記参照)

 

お子さんによっては、

月星座の悪い面が出てたり、

太陽のことやろうとしてから回っていたりと

色々だと思います。

 

 

クライアントさん自身が

子供のころの話を伺っていると、

 

太陽のこと昔はできてたのに、

いつの間にかできなくなってた

なんて方もいます。

 

 

なので、太陽星座、月星座、

アセンくは最低見てほしいなと思います!

 

 

子育ての親御さん向けですが、

各星座の特徴をかみ砕いて書いていますので、

学校の先生、パートナーの扱い方が分からないw

といった方にも、おすすめです。

 

 

 

 

◇単体はこちら

 

牡羊座っ子のトリセツ

牡牛座っ子のトリセツ

双子座っ子のトリセツ

蟹座っ子のトリセツ

獅子座っ子のトリセツ

乙女座っ子のトリセツ

天秤座っ子のトリセツ

蠍座っ子のトリセツ

射手座っ子のトリセツ

山羊座っ子のトリセツ

水瓶座っ子のトリセツ

魚座っ子のトリセツ

 

 

◇お得なまとめ買いはこちら

(マガジンですが、定期購読ではなく、買い切りです)