火星と天王星のcjn/牡牛座がおきたとき

 

2022/07/05 -  2022/08/20

2021/01/07 -  2021/03/04

2019/02/14 - 2019/03/31

 

火星と天王星のcjnはだいぶ強力。

火星という活気・バイタル・エネルギーを司る天体と貫通力の天王星。

それらが牡牛座で合体するわけですから、”こだわりや自分の欲する世界”、”自分が最も安定する、自分が最も心地よいと思う世界”が反転したり、刷新されたり、自分が最も欲しいものや「いいぃ!!!!」と思うものに素直になる。
 

牡牛座は所有・心地よさ・半径10Mぐらいの世界を司るサインです。

そのため、自分のボディとかも含め、周辺環境が大いに変わる、なんていうことが。

 

余談ですが、この時期には”枠を超えていける”みたいな暗示もあります。

そのため、”大きな買い物をする”とか”過去最高の経験の〇〇、それが刷新される”ということもあるかもです。

 

in my case

 

 

2019/02/14 - 2019/03/31

2019.3.11 日本帰国

2019.3.18 上京、就職先決める!

 

 

 

2021/01/07 -  2021/03/04

 

2021.1.26 yujiさん鑑定→都内一人暮らし決意

2021.1.31 出版社・正社から業務委託切替

2021.2.   クラハで星読みの真似事してたw

 

 

 

 

2022/07/05 -  2022/08/20

2022.7 セッションフェス(1カ月の最高人数)

2022.8.1 軸トレサークル始動

 

 

 

 

2024/06/09- 2024/07/21

奈良の紫翠か・・?

 

今回のグランピングか?

 

 

来週のハイアットか?

あ、来週金沢でお寿司おごってもらいますw

 

うーん、周辺環境は特に変わらなさそうですw

来月シンガ行ったときに、高い鞄買おうかを迷ってはおりますw

 

 

 

 

おすすめNote
●12星座別お子さんのトリセツ

 

 

●【ワーク形式】ホロスコープから自分の強みを発掘しよう!(プレゼントあり)

 

 

●セッション業の教科書