image


牡牛座新月の星調べ - 打ち出していく,価値あるものの変遷 -

I意識が高まり、高まり、タカマクマヤコン!になる!

牡羊座木星、牡牛座木星期間を通してみさせられた”自分の好き・自分のはまりもの・自分が無意識に惹かれていくこと” それらをどうにか”社会性の方とくっつけられないか”という試みがおきる・トライアル的なものを起こす!

”人から評価されるかどうか知らんけどとにかく、どはまりしててめっちゃおもろいからやる”に、行動指針、motivationなどが変わっていく的なことがおこっていくはず

「私たちが私たちを生きていく」だけで、なにかが必ず対価というかリターンとして得られる!

”やりたい・伝えたい・みたい・聞きたい・知りたい”をbaseにした何かへと、大きく社会・価値観・軸足を置きたい大地の”場所”のようなものが、かわっていくのが、この牡牛座新月-牡牛座満月までの半年間の動きではないか、と思っています。

 

牡牛座新月②

ゆじさん、”モテ”についての考察開始!?



牡牛座新月の星調べ -大地刷新 -

-1 生み出したいものが変わる

”うみだすもの”、”五感を通してつくりだされるもの”が変わっていく暗示

-2 ルーティーンを変えたくなる

日々の習慣や時間の使い方を変えたくなる、お金の使い方や消費活動のパターンが変わる!

-3 価値観が超崩壊

大事だと思っていたものがもう大事だと思えない。こんなことをやってみたい・欲しいと思う・こう言うのが素敵!と感じる

-4 美意識も大変化

自分のディテールとかインテリアとか、半径10mぐらいの世界に対して、すごくこだわったり、”変えたくなったり”するかも

-5 持ち物も変化

大事なものが壊れたり、無くしたり、落としたりして”変えざるを得ない”という人も。大胆なバージョンアップや飛躍、居場所の変更(引越しとかね)が起こったり。

- 6 牡牛座族(太陽・月・asc)にも大変化w

おそらく今年で1、2、3位のどこかか?!というぐらい大きな変化のトリガーが弾かれるタイミン

 

今回の牡牛座新月は

めまい、頭痛、吐き気、三半規管のエラー、乗り物酔い、食道、脇、などにエラーを感じる人、多いかも

食べ過ぎと変なもの?をたべるのにもご注意

 

 

月、アセン牡牛座族のわたし...

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル