朝起きたら嵐の牡羊座新月

桜も散ってしまいますね...

 

 

牡羊座新月

04/09  03:20

 

牡羊座新月の星調べ①

クアッドコンジャンクションin 牡羊座の中盤座標。

これは牡羊座のストーリーが”自分として生まれて、人生の途中でいろいろな出来事に遭遇して、最終的には

自分でこんなキャラ・人だよね!”って気づきがおこるというもののなかの、中盤の転換期、

「B面とも言える新たな自分像に気づき、自分を再生、または開き直って、新たな章の幕をあけていく・・・」

 

シャドウムーン的な生き方、そこに意識がさらにいく!

シャドウムーンを使って、太陽・dhにむかって邁進する!

 

自分像の刷新、世界線のグレイとシフトにむかって大いにブーストがかかっているのはもう明らか。

 

 

牡羊座新月②

新月in  Ariesということで、

まずは自分の”牡羊座のハウス”のところをしっかりと見直していきましょう!

 

 

牡羊座新月③、そして日食も!

自分の新たな側面を”えぐりだしてくる”ような時期

だれかからそれを伝えられて”やることになっていく”みたいな時期

自分の悪癖・悪習を取りさり、徹底的に”自分大好きっ子”になっていくために考えうる全ての手法を行う!みたいなタイミング

 

自分大改造!自分大解放!

この時期には自分の限界を超えていくような、そんなことが起こる暗示も。

自分が”これを息をするようにできる・これならずっとやっていられる・なぜか惹かれまくる・・・”みたいなことが見つかったり、最高額、最高峰、最高の体験、最高の〇〇・・・みたいなものが、これでもか!って現れる暗示も

 

アナタ is 〇〇みたいなものがみえてくる、そんな牡羊座新月

 

 

牡羊座新月④ (日食について触れてなかったので補足をば!)

”太陽”の使い方に変化が起こるのかも

みなさんの牡羊座の部屋の領域において、”すごく何かが変わっていく”、=捉え方・概念が変わる”であるなどがあるかも

 

牡羊座ということで、I am、つまりbeingの捉え方も変化して、今までなら”かわれなかった、変えられなかった自分像”をさらりと変化させていく、なんていうこともできるようになるのかもしれませんね!

 

自分の自分像、そして自分のネイタルの牡羊座のハウス、そのあたりに大胆に変化のメスがはいっていく・・・

 

日食のbefore/after、どんな感じで変わっていくのか、内観をぜひ!

 

 

 

わたしの牡羊座は12hハウス

ちょうどメディアの運用をどうしようかと考えていたところ。

 

あと、魚座期間に引き続きずっと眠いんですが、いつまでアプデ中なんだ。。わたし。。。

 

今日は新月なので、ファスティングしてのんびり過ごします~