04/09、牡羊座新月がおこります。

 

このタイミングはなんと、北米で”皆既日食”が見られるというレアなもので、

その影響か、”牡羊座み”がだいぶ強い新月となっています。

 

 

 

 

image

 

これをご覧いただいても分かる通り(わかるのか?)

牡羊座の部屋で、15-19度あたりに、

dh、月、太陽、chi.がいることがわかります。

 

いうまでもなく「一人で自分の中にあるグランドラインに突入してワの国までいってしまう」ぐらいの、

エグエグハリケーンですw。

 

この時期は自分の新たな側面を”えぐりだしてくる”ような時期でもあり、

また、だれかからそれを伝えられて”やることになっていく”みたいな時期でもあり、

さらに自分の悪癖・悪習を取りさり、徹底的に”自分大好きっ子”になっていくために

考えうる全ての手法を行う!(必要なものをねW)みたいな、そんなタイミングか、と思います。

 

自分大改造!

自分大解放!

切れ目を入れたら、なんか中から出てきたー!

 

みたいな、半熟卵の目玉焼きに、

ちょっとだけナイフでカットを入れたらどバーって黄身がでてきた〜!

そしてお皿が黄身のプールみたくなったー!

・・・・え?(ちがう?)

そんな感じの展開が起きてもおかしくない時です。

 

また、この時期には自分の限界を超えていくような、そんなことが起こる暗示もあります。

自分が”これを息をするようにできる・これならずっとやっていられる・なぜか惹かれまくる・・・”

みたいなことが見つかったり、最高額、最高峰、最高の体験、最高の〇〇・・・みたいなものが

これでもか!って現れる暗示もありますので、どうぞお楽しみに!

 

アナタ is 〇〇みたいなものがみえてくる、

そんな牡羊座新月となるのだろう、なんて思います。