牡羊座新月

04/09  03:20

 

 
天秤座満月〜(03/25)〜を経て、
04/09 には牡羊座新月があります。
 
牡羊座新月はchiron、dhと緩いコンジャンクションとなります。
 
つまり、”ただの月と太陽のみ”の合体の新月ではない、ということ。
 
クアッドコンジャンクションin 牡羊座の中盤座標。
これは牡羊座のストーリーが”自分として生まれて、人生の途中でいろいろな出来事に遭遇して、最終的には
自分でこんなキャラ・人だよね!”って気づきがおこるというもののなかの、中盤の転換期、
「B面とも言える新たな自分像に気づき、自分を再生、または開き直って、新たな章の幕をあけていく・・・」
というところに該当します。
よって、そんな”2章”の幕開け!的なシーンが起こることを示していますが、さて
皆様どうでしょうか。
 
たとえば、最近巷でネタになることが多い、
シャドウムーン的な生き方、そこに意識がさらにいく!なんていうことはないでしょうか。
またはシャドウムーンを使って、太陽・dhにむかって邁進する!みたいなことが起き始めてはいないでしょうか。
 
いずれにしても、冥王星と天王星+木星の影響も相まって、
自分像の刷新、世界線のグレイとシフトにむかって大いにブーストがかかっているのはもう明らか。
 
始まりのシーズン、牡羊座期間に、
何をスタートさせて、どんな章が開けていくのか。
 
だいーぶ、楽しみですね!
 
 
詳細はまた4月に記します!