本格的に天王星牡牛座期間に突入し、あと1ヶ月で2年。


 

 

で、恒例の振り返りをば!

 

やはりというか、、

ドンピシャすぎたのでシェアさせていただきます!

 

 

牡牛座は”所有物・お金・豊かさ”といったところにメインスポットを当てるので

仕事が変わる、収入源がかわる〜なんていう人もたくさんいそう。

個人の話におとしこむとどうなるの?

っていう話なんですが、

自分の牡羊座・牡牛座が何ハウスなのか確認してみてください。

 

 

 

毎度お馴染みわたしのホロスコープw

 

image

 

牡羊座 12ハウス

牡牛座 12・1ハウス

 

 

 

 

 

12ハウス

深層心理改革、本音とされるところにメスが入ったり、出版・連載等を持つ事になったり、コンテンツがヒットしたり、本音で生きる事を強制されたり、メディア等に出る事が増えたり、SNS等に対する取り組み・使い方が変わったりするかもしれません。

 

1ハウス

ヴィジュアル、アピアランス、ステータス、結婚・離婚・父になる・母になる、激やせ・ダイエット成功

等があるかもしれません。

 

 

●2018.11下旬

某星の人のセッションでグサグサにやられる

そして細々とブログスタート

 

●2019.4

某出版社へ就職

 

●2020.02

職業マトメガミになるべく奔走中w

 

 

その昔、某星の人に見た目を徹底的に変えろと言われたり、202X年までにはステータスが完全に変わりますと言われたのはこのことだったのだろうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし天秤座なので

(ん?これ、太陽星座でいいんですよね?)

 

センスなるものをなんらかの価値あるもの・分かりやすいものに転換し、あなたの財源等にせよ

サブスク収入研究家・頑張らない生き方へシフト

 

 

なんと今まさにシフトの真っ最中ですw

もうこれは、星の流れに乗ってると浮かれてもいいやつですか?笑

 

 

 

 

 

 

そして月星座が、なんと牡牛座なため。。

 

 

おおきな変化を体験するのが牡牛座の人です。

太陽が牡牛座、月が牡牛座、どちらともに大きな変化が起こりえます。

 

 

ちょっとガクブルですが、

変化するのも楽しみです!!!

 

 

※その他の星座や天王星シフトに関する詳細は、こちらの記事からどうぞ!