昨年・今年とゆーらゆーらしている天王星ですが、

これがみなさんの”どこ!”にピンポイトに影響を与えるか、ご存知ですか?

 

天王星が牡羊座から牡牛座に!!

 

それゆえ、who I amを卒業して、自分が何者かわかったら、あとはその”何者”にぴったりの

仕事や報酬体系にチェンジ!武器を持ち替えていくタイミングで、本当の豊かさへと接続される、

そういう時期ですよー!

 

っていうのが全体としてみた場合の天王星シフトの概要。

 

もっというと牡牛座は”所有物・お金・豊かさ”といったところにメインスポットを当てるので

仕事が変わる、収入源がかわる〜なんていう人もたくさんいそう。

そして仮想通貨やなんらかの経済・流通・貨幣等のbig-issueが勃発したり、パラダイムシフトが起きる!なんて

言われたりもしていますね。

 

ただ、ここまでは全体の話。

 

個人の話におとしこむとどうなるの?

 

っていう話なんですが、

 

これはちゃんと判読する方法があります。

 

まずいつも通り、

ネイタルチャートを作りまして。

 

で、自分の牡羊座・牡牛座が何ハウスなのか確認してみてください。

 

私の場合ですが、

 

 

こんな感じで、牡羊座、牡牛座はちょうど6-7ハウスに該当します。

 

面白いなぁ〜と思うのは

DSCにあたる、牡羊座25度を天王星が通過しているときに離婚していますし、(このタイミングは84年先までこないのでもう大丈夫!笑 ただ、冥王星nと天王星tがopだったので死にそうでした)

そして天王星tが牡牛座に入ったらすぐに今の事務所とマネジメント契約を結んでいます。

面白いなぁ〜と思いますね。

(n月とt天王星が合になる2021年4後半、いったいどうなるんだろうとドキドキです!)(これも一生に一回!(長生きして運が良い人は二回!))

 

 

話が逸れましたが、

 

この天王星が滞在するハウスの担当領域というのが、

今回の天王星のシフトによって”なんらかのチュドーーーン!”が発生するエリアとなります。

 

1−2ハウスならヴィジュアル、アピアランス、ステータス、結婚する等〜

収入の変化でしょうし、

3ハウスなら兄弟姉妹との関係性の変化かもしれませんし、乗り物を買い替えたりするかもです。

 

4ハウスなら家を建てるとか家族関係で何かがあるとかかもしれませんね。

 

5ハウスなら子育てとかクリエイティブな仕事を始めたり趣味に没頭したりとか・・

 

6ハウス(私はこれでした)働き方改革と健康面についての意識の変化とか・・・

 

 

そういう風にハウスで照らし合わせると”天王星が猛威を振るうところ”をチェックできるはず。

 

そうすればある程度の予測とか心の準備とか、できそうじゃないですか?

 

・・・私7ハウス(牡牛座)

パートナーシップ・・・

 

なにがあるのだろう・・・ドキドキ。