天王星のシフトの件、詳細編!(各ハウスごとの影響・ライフイベントについてです!) | yujiの星読み語り

yujiの星読み語り

星をよみ、
土地を観て、
ヒトのウチに
あるものを感じ、
神縁を結ぶ旅にでて、
月や星、そして目に見えないものを
観ています。

昨日、天王星シフトの影響は

天王星がうごくハウスとかみればわかるよ、

という事をブログりましたが、

今日は過去の事もおさらいしながらもうちょっとこまかく、

全ハウスについて書き出していきたいと思います!

(やばいな、最近、ユジペディア化しているな・・・腕がもげるな w)

 

*例によってネイタルチャートをご用意していただいて、どのハウスからどのハウスに今後7年間で天王星移動するか等

見ながら読み進めてくださいね!

 

*例:私ですと6ハウス牡羊座〜7ハウス牡牛座の間を2018/11--2019.3月あたり、天王星がフラフラします。

だから仕事感・健康系・パートナーシップ・契約系において変化が起きる暗示があります。(なんだろう〜ワクワク!

 

 

 

1ハウスなら

ヴィジュアル、アピアランス、ステータス、結婚・離婚・父になる・母になる、激やせ・ダイエット成功

等があるかもしれません。

 

 

2ハウスなら仕事の変化、才能が表面化してくる、収入の変化、”稼ぐマインド”がかわる、

お金に対する意識の変化、大きな不動産や資産を得るor減らす、シンプルなミニマリスト化する等があるかもしれません。

 

 

3ハウスなら兄弟姉妹との関係性の変化かもしれませんし、免許を取るとか、船舶とかを買うとかライセンスを取ったり、

航海とかにでたり、クルーズに行く、旅に行く事が急増する、乗り物の趣味が変わる・乗り物を買い替えたりする等が

あるかもしれません。

 

4ハウスなら家を建てるとか家族関係の変化、結婚、居場所の改変・リフォーム、

リノベーション、不動産所得を得る、家族が増える等があるかもしれません。

 

5ハウスなら子育てとかクリエイティブな仕事を始めたり趣味に没頭したり、ギャンブルを始めたり、感覚が鋭敏になったり

子供が欲しくなったり、子育て感が変わったりするかもしれません。

 

6ハウスなら働き方改革と健康面についての意識の変化、資格を取るとか、

筋トレやスポーツを始めたりする人もいそうです。

 

7ハウスなら結婚、パートナーシップ、契約、親友クラスの人とのやり取りの変化、

ソウルメイトとの出会い、魂の片割れとのやり取りが増える等が予見されます。

 

8ハウスなら遺産相続、霊的能力開花、見えないところ・世界とのつながり、心の問題と向き合う、

引き継ぎ問題・継承等が発生する暗示があります。

 

9ハウスなら旅や遠方への行き来が増える可能性があります。なんらかのルールや法律関係の事で揉めたり、トラブルが発生したり、決まり等でのやり取りが増えたり、裁判やなんらかの冒険の旅路に出る可能性があります。

 

10ハウスなら社会的に目指すところ、キャリア上のゴール地点に対する意識、上昇志向が”一気に燃え尽き状態”になったり・うつ状態みたいな感じから急にやる気全開モードになったりするかも。

”こうなりたい像”みたいなものが変わったり、そういうところに到達できたり、明智光秀・ブルータスみたいに主君・会社・上司に対して急に反発心が沸き起こる可能性もあります。

結果として対外的なキャラが変わってきたりするかもしれません。

 

11ハウスなら生き方の方向性が変わったり、所属コミュニティの変化、壮大なヴィジョンに巡り合ったり、

人脈の大きな変化が起きたり、社会問題、ソーシャルな事業に興味を覚えたり、NGO、NPO等を手伝ったり、そういうことを事業として興したり、夢を叶える仲間たちとの協奏がスタートするかもしれません。

 

 

12ハウスなら深層心理改革、本音とされるところにメスが入ったり、出版・連載等を持つ事になったり、コンテンツがヒットしたり、本音で生きる事を強制されたり、メディア等に出る事が増えたり、SNS等に対する取り組み・使い方が変わったりするかもしれません。

 

 

 

 

以上です!!