こんにちは。
わしずあゆみです。  
 
 
 
南アルプスに来て初めての車検が終わり、
車屋さんを変えたから勝手が変わり、
車検の期限シールを自分で貼る事になりました。
 
書いてあるようにやったつもりが
裏表貼り合わせるのを失敗。
 
 

 

 

 
 
 
 
 
え…!こんな事もできないの…😂
とチーンとなって
 
 
 
 
車屋さんに聞いたら
再発行は軽自動車センターに行かなきゃダメで
翌日行って再発行。300円でした。
 

 

 

 

 

 
 
 
 
受付のお姉さんに
「貼り合わせできないです。」
と伝えたら
その場でやってもらえて😭
 
 
 
車に貼る位置も
「真ん中じゃないですからね!」
「運転席の右端ですからね!」
と真ん中に貼るところだった😭
ありがとうございます!
 
 
 

 

 
 
 
とシール1つ貼るだけが
いちいちテンヤワンヤでした😂
 
できないです。と素直に言えるようになると
周りが優しいって思えます。
 
これで安心して車に乗れる!
ありがとうございました。
 
 
 
自分でシール貼る人は
チェックしてみてね〜
 
 
 
 
 
 
 
あなたも自分を満たしていく
一緒に整えていきませんか♡
 
セッションでお待ちしています。
 

 

 
 

 

 

 

 
南アルプスに来て1周年を迎える
今のタイミングで大感謝祭を開催中!
 
第一弾はセッション祭り❣️
現在60分1万円で行っていますが
6/20まで3,000円で行います。
(MAX200予定)
 
 
特にこれといった
悩みがわからないとか
 
こんな大したことないことで
相談してもいいのかな?と思う方でも
 
お気軽に受けていただきやすい
価格にしました。
 
南アルプスで新たな人生を
出発できたのは
 
元旦那さんや家族や
いつも見てくださっている
フォロワーさんのおかげです。
 
セッションは言葉で自分を整えて
欲しい未来を自分で叶えていける
キッカケに使っていただけると
嬉しいです。
 
お話しできるのを
楽しみにしています。
 
 
▼詳細・お申し込みはこちら

 

 その他募集中メニュー

 

 

他人の意見を取り入れ過ぎて感覚が鈍くなっている方や

人間関係や仕事の変容の節目にきている方に

おすすめのメニューです。

 

▼詳細・お申し込みはこちら

堂々と自分を表現するための
人の目対策や考え方をまとめました。
↓↓
 
 
 
 

 

わしずあゆみ

・・・・・

 

京都府出身・山梨県在住 41歳 

天秤座 長女 A型

グラフィック&

ライフスタイルデザイナー

 

趣味はパラパラ。

頭文字D、安美錦、鉄道好き。

 

生後半年の乳児湿疹から

アトピーを持つ。22歳で

脱ステロイドをする。

 

高校よりデザイン科に進み

20歳から34歳まで14年。数社の

デザイン・企画の仕事に従事。
5人の部下を持つ
企画室リーダー職の経験有。

 

2014年32歳の時に

子宮委員長はるちゃんの

ブログに出会う。

2015年6月に開業届を提出。

デザインのメニューで副業ののち

2017年より自営業のみになる。

 

2019年自分ビジネス講座受講。

2020年 エジプト香油の物販や

デザインで月商100万円を突破するも

外側に認められる為にやっていた

限界が来て、アトピーからの挫折。

 

2022年いちご農家さんでの
アルバイトが転機となり

雇用か起業かの枠組みを超えた

体に合った働き方のコツを掴む。

 

2023年4月 億女大学卒業。

「他人ビジネス」という言葉を生み
表彰を受ける。


2023年6月 離婚。
山梨県南アルプス市に引っ越し

アトピーのまま治療しながら

自分ビジネスで生計を立てる。

2024年1月 プライド女子が
素直に生きるためのコミュニティ
ゼロポイントラボ 100名満席。