こんにちは。
わしずあゆみです。  
 
 

離婚して引越ししてもうすぐ1年。
冬の間、手を付けなかった
南側の部屋の整理が今日完了しました✅

 
自分の荷物を整理するのに
1年かかりました。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
コンサルやセッションで
オススメしているのが
 
 
プライドを下ろす
人目をやめるコツで
自分軸を育てる面でも効果がある
と思っているのが


他人から全く見えない生活の部分に
お金や時間や労力を掛けること。

 
 

 
その理由は
セッションやノート講座で質問すると
 
 
人に見える「学びや買い物」は
何十万もお金が出せるのに

日常のタオルや
自分の下着はボロボロという
優先順位の人がまぁまぁいます。
 
 

もれなく私も同じだったから
逆をやったのです。
 
 
 
 
image
 
 

誰にも認められない大したことないと
本当は気になるのに後回しにしていると
自分からの信頼をどんどん失う事になる。


 

 

久しぶりにフットネイルも復活させました。

 

ロフトでキットを買ってからチョコチョコ道具を買い足してます。




 
1年かかった南側の部屋の整理も
「亀の歩みだなぁ」って歯がゆい時や
焦る時もあるけれどこれが私の今の実力。
そして着実に進んでこれた。
 
 
 
 

 
自分だけで成長を認められると
本当に取り繕わずに居られるから
生きやすくなります。

 
あなたも自分を満たしていく
一歩を踏み出しませんか♡
 
セッションでお待ちしています。
 
 
 

 

 
ご感想もありがとうございます❣️
めちゃくちゃ嬉しいです☺️
 
 
 
 

 

 

 

 
南アルプスに来て1周年を迎える
今のタイミングで大感謝祭を開催中!
 
第一弾はセッション祭り❣️
現在60分1万円で行っていますが
6/20まで3,000円で行います。
(MAX200予定)
 
 
特にこれといった
悩みがわからないとか
 
こんな大したことないことで
相談してもいいのかな?と思う方でも
 
お気軽に受けていただきやすい
価格にしました。
 
南アルプスで新たな人生を
出発できたのは
 
元旦那さんや家族や
いつも見てくださっている
フォロワーさんのおかげです。
 
セッションは言葉で自分を整えて
欲しい未来を自分で叶えていける
キッカケに使っていただけると
嬉しいです。
 
お話しできるのを
楽しみにしています。
 
 
▼詳細・お申し込みはこちら

 

 その他募集中メニュー

 

 

他人の意見を取り入れ過ぎて感覚が鈍くなっている方や

人間関係や仕事の変容の節目にきている方に

おすすめのメニューです。

 

▼詳細・お申し込みはこちら

堂々と自分を表現するための
人の目対策や考え方をまとめました。
↓↓
 
 
 
 

 

わしずあゆみ

・・・・・

 

京都府出身・山梨県在住 41歳 

天秤座 長女 A型

グラフィック&

ライフスタイルデザイナー

 

趣味はパラパラ。

頭文字D、安美錦、鉄道好き。

 

生後半年の乳児湿疹から

アトピーを持つ。22歳で

脱ステロイドをする。

 

高校よりデザイン科に進み

20歳から34歳まで14年。数社の

デザイン・企画の仕事に従事。
5人の部下を持つ
企画室リーダー職の経験有。

 

2014年32歳の時に

子宮委員長はるちゃんの

ブログに出会う。

2015年6月に開業届を提出。

デザインのメニューで副業ののち

2017年より自営業のみになる。

 

2019年自分ビジネス講座受講。

2020年 エジプト香油の物販や

デザインで月商100万円を突破するも

外側に認められる為にやっていた

限界が来て、アトピーからの挫折。

 

2022年いちご農家さんでの
アルバイトが転機となり

雇用か起業かの枠組みを超えた

体に合った働き方のコツを掴む。

 

2023年4月 億女大学卒業。

「他人ビジネス」という言葉を生み
表彰を受ける。


2023年6月 離婚。
山梨県南アルプス市に引っ越し

アトピーのまま治療しながら

自分ビジネスで生計を立てる。

2024年1月 プライド女子が
素直に生きるためのコミュニティ
ゼロポイントラボ 100名満席。