こんにちは。

わしずあゆみです。

 

 

今、大切なお金の話。

過去記事でわかりやすいものを

ピックアップしました。

 

 

2023.3.23の記事です。

 

 

 

 

 

 

 

春分の日から

さや学長と同じ能率手帳の

4月スタート版を使い始めました。

 

 

もちろん目的は

やったことしか書けないリストを書くため。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まではノートに1日ずつ

↓こんな感じで書いていたけれど

 

image

 

 

 

さや学長の一覧にズラッと

並んでる感じが「いいな♡」って

思ったからお揃いにしました😊

 

 

 

 

今日で手帳に変えて3日目。

コツコツ埋まっていくのが気持ちいい。

完了していけたことが気持ちいい。

 

 

 

完了していくからこそ

自分に対してもものや人に対しても

敬意と感謝が湧いてくる。

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

これを続けていくうちに

お金の設定で気づいたこともあって

 

言葉(設定)を

都合よく使ってたなって。

それは

 

 

 

お金を使うこと

気持ちいい

お金を支払うこと

気持ちいい

に変えた。

 

 

 

お金を使うことが気持ちいい

だと、未払い(カードとか)も

含まれる感じがして逃げ道が

できているのよね。

 

 

お金を支払うこと気持ちいい

なら、ちゃんと支払いを

完了させることが気持ちいい

になるなって思って

こっちにしよって思った。

 

 

 

買うのはいいけど

後払い(支払い)は逃げられないのに

買い物と支払いはセットなのに

 

 

目の前のお金がなくなることが怖くて

気持ちいいの勘違いを

してたことのおかしさに気づく😂

 

 

本当は未払いって不快なのに

自分の大したことない実力を

直視することが嫌で支払いは

できるだけしたくないものだった。

 

 

本当の気持ちよさを知らないままって

バカだったな〜😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熟も払いも完了も

「未」=まだその事が実現し終わらない。

 

って意味だから

 

 

やったことリストを毎日書くことで

自分の中の完了が増えて

実現していく気持ちよさ💛

 

 

書けば書くほどジワジワと

細胞に溜まっていた

「不快=未完了」にももっと

気づくことができる実感がある。

 

 

身体・細胞レベルで成熟・完了の

禍事を乗り越えた気持ちよさを

再設定していける。

 

 

 

自分の土台作りって

お股カイロとやったことリストだった♡

 

 

 

 

バブ子(精神的未熟さ)卒業には

必須アイテムだと思う!

 

 

ほんとその気持ちよさ

疑えよ♡だった😂

 

 

 

やったことリストの出版も

決まっているそうだから

私の変化も含めて

これからが楽しみだなぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

続きの記事はこちら

↓↓

 

 

 

 


 

 

 
 
 

 

 

 

 
南アルプスに来て1周年を迎える
今のタイミングで大感謝祭を開催中!
 
第一弾はセッション祭り❣️
現在60分1万円で行っていますが
6/20まで3,000円で行います。
(MAX200予定)
 
 
特にこれといった
悩みがわからないとか
 
こんな大したことないことで
相談してもいいのかな?と思う方でも
 
お気軽に受けていただきやすい
価格にしました。
 
南アルプスで新たな人生を
出発できたのは
 
元旦那さんや家族や
いつも見てくださっている
フォロワーさんのおかげです。
 
セッションは言葉で自分を整えて
欲しい未来を自分で叶えていける
キッカケに使っていただけると
嬉しいです。
 
お話しできるのを
楽しみにしています。
 
 
▼詳細・お申し込みはこちら

 

 その他募集中メニュー

 

 

他人の意見を取り入れ過ぎて感覚が鈍くなっている方や

人間関係や仕事の変容の節目にきている方に

おすすめのメニューです。

 

▼詳細・お申し込みはこちら

堂々と自分を表現するための
人の目対策や考え方をまとめました。
↓↓
 
 
 
 

 

わしずあゆみ

・・・・・

 

京都府出身・山梨県在住 41歳 

天秤座 長女 A型

グラフィック&

ライフスタイルデザイナー

 

趣味はパラパラ。

頭文字D、安美錦、鉄道好き。

 

生後半年の乳児湿疹から

アトピーを持つ。22歳で

脱ステロイドをする。

 

高校よりデザイン科に進み

20歳から34歳まで14年。数社の

デザイン・企画の仕事に従事。
5人の部下を持つ
企画室リーダー職の経験有。

 

2014年32歳の時に

子宮委員長はるちゃんの

ブログに出会う。

2015年6月に開業届を提出。

デザインのメニューで副業ののち

2017年より自営業のみになる。

 

2019年自分ビジネス講座受講。

2020年 エジプト香油の物販や

デザインで月商100万円を突破するも

外側に認められる為にやっていた

限界が来て、アトピーからの挫折。

 

2022年いちご農家さんでの
アルバイトが転機となり

雇用か起業かの枠組みを超えた

体に合った働き方のコツを掴む。

 

2023年4月 億女大学卒業。

「他人ビジネス」という言葉を生み
表彰を受ける。


2023年6月 離婚。
山梨県南アルプス市に引っ越し

アトピーのまま治療しながら

自分ビジネスで生計を立てる。

2024年1月 プライド女子が
素直に生きるためのコミュニティ
ゼロポイントラボ 100名満席。