ココスのモーニングバイキング | DESIGN BEAM

DESIGN BEAM

フリーデザイナー兼アートディレクターのケタロウがデザインと日常を綴ります。

先日、ひさしぶりに朝早くから
出かける機会があったので、
朝食と昼食を兼ねて
ココスのモーニングバイキングに行ってきました。

朝から比較的たくさん食べれるタイプなので
バイキングは嬉しいです。

何処の店舗でもやっているわけではなさそうなので、
iPhoneでサイトをチェックしやってるお店を探し、
立ち寄りました。

料金は前払いということで、
会計(666円)を済ませ席に着きます。

しかし、なぜ666円なのか。
どうしてもオーメンを思い出してしまいます。

と、思いつつ、さっそく料理とドリンクを取りに行きました。

バイキングの中身は
この値段のモーニングとしてはけっこう充実。

スープ2種と、スクランブルエッグや、
焼きそばなど、おかずが数品。
もちろんサラダバーとパンも数種あり、
さらにカレーライスもよそえます。

$DESIGN BEAM-ココス

ちゃんとドリンクバーもついているので安心です。

とくにスクランブルエッグとオニオンスープは
いかにも朝食、という感じで美味しいです。

と、いうことでひさしぶりに
朝から満腹になるほど食べ満足しました。

朝からがっつり食べるのもたまには良いですね。