GWは施工部は大忙しでした。 | デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインするって凄く面白いと思っているデザインATOZのスタッフが『創る』をテーマに綴っています。

 

とても久しぶりのブログです。

相変わらず仕事に追いかけられてる藤井です。目

 

今年のGW期間中は SSS SPORTS PLAZA吉敷店さんの第一期の改装工事で

施工部はずーーっとお仕事でした。ダンベル筋肉

通常の店舗であれば、GWにはOPENしたいというクライアントさんが

多いので、GWまでには工事を終わります。

今回はスイミング・スポーツクラブという業種なので

長期休業をとれるのは子供たちの学校が休みの日。ということで

GW期間中の工事となりました。

ニュースでは最高10連休なんて言ってましたけど...........全く関係ありません。

 

今回は第一期工事として......

1.エントランスまわり

2.女子ロッカー室のフィッティング~パウダースペース

3.2Fストレッチのスペース 男女のトイレ

4.サイン計画etc

 

以上の改装工事をさせていただきました。

工事箇所を決めて、中途半端な改装工事にしないために工事をしないところは

あえて何もしないということにしました。

その方が次の改装の驚きがあっていいと思うんです。

これからも徐々に変化していきますので楽しみにしていてほしいです。

 

 

 

 

 

ちなみに以前のパウダースペースはこんな感じでした.....

 

 

プール前室のサインはこんな感じでした......

常連さんなら迷うことはなかっと思いますが.....

サインだけでこんなにわかりやすくなりました。

 

2Fトイレ表示もわかりずらかったけど.....

 

 

 

殺風景だった白い壁.....

 

 

タイル貼りだった2Fトイレ......

 

 

既にたくさんの会員さんがいらっしゃる店舗ですが もっともっと増えてもらえるようにこれからも協力させていただきたいと思っています。

 

インテリアデザイン 藤井でした。
次回更新は5月20日(金)予定です。