4月も終わりですが(汗) | デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインするって凄く面白いと思っているデザインATOZのスタッフが『創る』をテーマに綴っています。

どうもアシスタントの蛯原です(・ω・)ノシ

やってきました
とういうか、チラリズムな夏の暑さ(汗)

かと思いきや、この前の嵐のような大雨
車通勤ではない私。
買って間もない傘が大破しました。
心はブルーです。。。ダウンダウン

でもまぁ、別れもあれば、出会いもある季節。アップ
新しいスタッフも入社して、
デザイン エー・トゥ・ゼットは
本日も繁盛店をつくるべく、
建築、web、グラフィック
そして、戦略的デザインソリューション&サポート部(長い…)
で頑張っております。(・_・ 三・_・)


さてさて、最近の私は何をしたかというと

今年も行ってきました
維新海峡ウォーク!!!
地元民はご存知な方も多いハズ。
下関で30回以上続いている恒例イベント!
東行庵からスタートし、各エリアポイントを回って歩き
約30kmの距離を歩いていきます。
参加料は無料

社内でも私は、
重たいものを持つとよろけ
平地でつまづき
ヘロヘロすぎるΣ(・ω・ノ)ノ!!

と言われるのですが、歩くのは好きなんです。

ウォーキング風景はこんな感じ。

スタート地点

天気は、くもり。でも、このぐらいが丁度良い。

かかし夫婦

毎年、力作な「かかし」が見守ってくれます。

煮込みうどん

お昼は、売店のもつ煮込みうどん。
他にも、種類はたくさん!食べ過ぎると歩けなくなるし
どのエリアで、どの食事を購入するか、とっても悩みます。

功山寺

かも

桜

みもすそ川


次第にカメラを握る体力は奪われていくのです(・ω・;)。。

ゴール地点

完歩

それでも、ゴールできると感動は大きい(・∨・)!

人生辛いことも多いけど、きっと乗り越えられる。
だってこんなに歩いたじゃない。
でもその裏には、人や企業の温かさ、協力、思いやりがある環境で成立している。
その気持ちに感謝と己の向上心を持って頑張ろう。
なーんて思うのでした。
最後に。ついつい長文になってしまいましたが、お付き合いいただきまして
ありがとうございました(^^)


デザインATOZ アシスタントの蛯原でした。