2012年 始動 | デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインするって凄く面白いと思っているデザインATOZのスタッフが『創る』をテーマに綴っています。

2011年からドタバタし続けている藤井です。

昨年お手伝いさせていただいたお店に、プライベートで行きたいと

思っていたのですが、願いかなわず年を越してしまいました。

2012年に入りました。

今年もたくさんのひとが幸せでありますように・・・・と願い

そして私は幸せのお手伝いが出来ますように・・・・と誓います。



年末から着工していた 和欧創作ダイニング TRANSISTOR

1月27日(金)PM5:00 OPENです。

店名に込められたオーナーの思いも・・・・

食材にもこだわっていて、下関では、なかなか食べられないものもいただけるようですよ。

$デザインオフィスではたらくスタッフ日記

$デザインオフィスではたらくスタッフ日記



そして今週の早朝&深夜のショッピングセンター内工事で大変だった

元祖瓦そばたかせ ゆめシティ店さん
$デザインオフィスではたらくスタッフ日記
なんとか完成しました。
本日、1月21日(土)PM5:00 OPENです。

工事期間中のオープン予定のポスターに反応されるお客様の声に期待感いっぱいです。

川棚のお店同様 愛されるお店になってほしいです。



DESIGN ATOZ インテリアデザイナー藤井です。
次回更新は1月24日(火)予定です。