撮影DAY | デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインするって凄く面白いと思っているデザインATOZのスタッフが『創る』をテーマに綴っています。

昨日は撮影DAYでした。
トレスでのグランブルーさんのアリゲータ―ロッド撮影、大津屋さんの商品撮影、

そして夕方からはハイライブに撮影に行きました。

目的はハイライブホームページのコンテンツである 『おしゃれ塾レポート』のお客様撮影。

$デザインオフィスではたらくスタッフ日記

いつもお客様でいっぱいのハイライブさん。
撮影は少々のびてしまって、夜遅くまでお邪魔することになってしまいましたが、とてもいい写真が撮れましたよ。
西嶋店長、西村さん、夜遅くまでお疲れさまでした~。



それにしてもハイライブさんはいつ来てもスタッフさんの雰囲気がいいんです。
そこが人気店の秘密なのでしょうか?

今回撮影した写真も今後この『おしゃれ塾レポート』に掲載予定なのでお楽しみに!!


デザインATOZ SE 平山でした。次回更新は2月1日(火)です。




山口ブログさんにこのスタッフブログ登録致しました。
もしよかったら、↓ クリックしてください。ご協力お願いします。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◎建築とグラフィックとWEBのデザインが出来る会社だから出来ること
有限会社デザインATOZ

 事務所移転の為、住所・電話・ファックスが変わりました。
 〒751-0822 山口県下関市宝町5-1
 TEL 083-250-7724 FAX 083-250-7734
 WEBサポート専用ダイヤル
 TEL 083-250-8677

私達は飲食店・美容院・物販店などの空間をプロデュースし
店舗のデザイン・設計・施工を行っております。
お客様の要望やこだわりを徹底的にヒヤリングし、御社独自のウリを見付け出し具現化します。
建築だけでなく、ロゴマーク、ポスター、メニュー、看板、ディスプレー、
販促物、ホームページ制作に至るまで、トータルでお店づくりのお手伝いが出来るデザインオフィスです。
コンセプトに沿ってカタチづくりをするので、お店に統一性が生まれるのが当社の強みです。
初めて開業するお客様にも安心して全てをお任せ頂けます。


◎DESIGN ATOZ BOSSブログは進行中プロジェクトのウラ話や「食×遊×学」のフォト日記です!
◎デザインATOZ スタッフ・ブログはデザインに全力で日々奮闘しているスタッフ日記です!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++