早いもので・・・ | デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインオフィスではたらくスタッフ日記

デザインするって凄く面白いと思っているデザインATOZのスタッフが『創る』をテーマに綴っています。

早いもので1月もあと、1週間をきってしまいました。走

毎年、1月は turtle* SLOW STARTの ATOZなのですが・・・・

ちょっと いつもとは違うSTART DASHですよ。走走走


新年を迎え、各自が目標をたて、サイン 色紙にしっかりと表しました。

なかなか思いを文字に表すのって大変。 色紙を目の前にしばらくにらめっこ・・

でも、断然やる気が出てきました。メラメラ 

年末には、やり遂げた感 満々だといいな・・・ 嬉

紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅紅梅 

我が家の新年用に準備した 松竹梅の苔玉 の梅が満開になりました。

紅梅梅の花ってパッと咲くから好きです。 ちなみに松松は黒松 竹竹はチゴ笹です。

苔玉ってかわいいと思いませんか。

$デザインオフィスではたらくスタッフ日記



デザインATOZ インテリアデザイン 藤井でした。
次回更新は1/28(金)予定です。