あなたにとって、お金の価値って何ですか? | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

週末は石垣島で

 

アカシックリーディング入門講座

開催してきました!

 

 

アカシック関連の講座のあとって

なぜかつやつやのキラキラになるから不思議!!

エネルギーがぐんぐん高まるからでしょうね〜

 

 

 

さて、そんな中でも

 

以下の講座のお申し込みや

申し込みします宣言をいただいておりますベル


 

かつての受講生さんが

こんな実践報告を教えてくれました。

 

 

彼女のご報告からすると、

彼女は講座開始1ヶ月たたない内に

 

自己投資額(自分で決めた講座受講費)を

上回るお金を手にされたそうなんですはーと

 

 

やっぱりお金ごとは

現実化が早いなぁ〜!!って感じさせられます。

 

 

お金=物質、そしてエネルギーなので

 

わたしたち人間とちがって

ジャッジも感情もこだわりもありません。

 

ので、こちらの在りかたが変われば

あちら(お金)の流れもスグ変わるのですね。

 

 

・・・

 

 

あなたにとって

 

《お金の価値って何ですか?》

 

 

つい最近、

わたし自身に問われたことなんですが、

 

「・・・」

 

ってなっちゃったんですね。

 

 

うーん、交換するのに必要だけど、

それって価値かって言われたら違うかも。

 

お金なくても

欲しいモノ入ってくるしなぁ。

 

今は資本主義だから

あったらいいけど、

なくて困るかって言ったら違うから

 

・・うーん、

お金の価値ってなんだったっけ?!

 

 

みたいになっちゃったんですね。笑

 

 

 

例えば、

 

2011年に大震災が起こって、

トイレットペーパーの買い占めとか

ニュースになっていました。

 

あのときって、

在庫がなければ、

 

いかにお金があったって

手に入らないワケですよね。

 

その時のお金って無価値です。

 

 

と同時に、

 

 

我が家は買い占めに

意義を見出せなかったので

 

一切しなかったんですよ。

 

でも、困ったことには

一度もならなかった。

 

 

結果論かもしれないけれど、

 

困るってイメージを

一切せずに、

 

“必要はそろう”

 

という感覚だけで

生きていたんですよね。

 

 

だから実際に困らなかったし、

 

ニュースでどんなに騒いでいても

うちの中は平和でした^^

 

 

この状態のときって、

 

お金はあったらあったで

色んなモノが買えていいけど、

 

お金がないからといって

欲しいモノが入ってこないわけじゃない。

 

《どっちでも大丈夫♪》

 

っていう状態なんです。

 

 

 

わたしはこの状態のことを

 

“ニュートラルである”

 

って表現するのですが、

 

偏りがなく

バランスが取れている感じ、でしょうか。

 

 

願いが叶うときってのも

こんな状態のときです。

 

 

わたし自身の体験・経験になりますが、

 

 

お金がないと感じてたときには

 

お金があるから生活できてるのに

「ない」って感覚に悩んでいました。

 

でも、実際は生きているから

お金は「あった」んですね。

 

それに氣づいてから、

実際の生活費が増えたワケじゃ

なかったけど、

 

「ある」中で工夫をする、

遊ぶことができるようになったんです。

 

おすましペガサス参考記事 → ❤︎❤︎

 

その後、我が家に入ってくるお金は

ドンドン増えていきました。

 

出ていくお金も増えてますが。笑

 

結局、まわすお金の

大きさが変わっただけです。

 

出したら入ってくるし、

それを使ったら、また入ってくる。

 

その繰り返しを生きています。

 

それで十分なんですね。

 

困ったことは起きないから、

貯める必要もない。

 

私はそうして、今も生きています。

 

 

 

他にも例えば、

赤ちゃん(第1子)が欲しかったころ。

 

子どもがほしい!!と

強く願っていたときには、

子どもを授かることはありませんでした。

 

セッ クスレスとか

色んなことに取り組む中で

 

おすましペガサス参考記事 → ❤︎❤︎

ちょっとしたシリーズものになってます♪

 

「今の感じなら、

子どもがいてもいなくても

幸せだし、楽しいな〜!

 

もちろん、子どもがいたら

もっと楽しいかもだけど!!」

 

っていうニュートラルな心境に

なっていたのですね。

 

 

ニュートラルなときって、

かんたんに言えば

 

《どっちでもいい》ときです。

 

投げやりな感じじゃなくて、

いい意味でどっちでもいい感じ。

 

 

そうした心境になっているって

氣づいたとき、

 

あれ?生理が来てないなって感じて

検査薬で調べてみたら・・

 

第一子である娘を

授かったことに氣づいたのでした。

 

 

 

狙うこと、

意図することって、大切です。

 

叶えるべく、

自分から一歩踏み出すことも。

 

現実化はそこから始まりますから。

 

 

でも、もうひとつ

同じくらい大切なことがあります。

 

 

思ったとおりにならなかったときに

 

《それが最善なのかもしれないと

 受け容れること》

 

 

するとね、

 

あなたの思ったとおりだったり、

思ったようなプロセスではないけれど、

 

あなたにとって最善な流れを

受け取ることができます。

 

 

あなたはお金が入ることを

望むかもしれないけど、

 

大きな目で見たら、

 

お金が入らないほうが

あなたにとってベストなプロセスが

起こる可能性があるんですね。

 

そしてそれは、

 

《物事が起こった後》に

氣づけるようになっています。

 

つまり、先に知ることはできない。

 

 

だから、来たモノを

 

《それが最善なのかもしれないと

 受け容れること》

 

この準備ができていると、

どんなことが起こっても、

 

 

結果、うまくいくよね、

やっぱり!!

 

 

という現実を

迎い入れることができるようになります。

 

 

意図どおりにうまくいっても

幸せだし、

 

意図どおり、狙ったとおりでなくても

結果うまくいってるから幸せ、

 

結局しあわせじゃん!!

 

って、人生になってゆきます。

 

 

 

あれが欲しい!!

と思う氣持ちも大切に

 

同時に、

 

それが手に入らないときは、

 

《何か他に最善があるんだな》

 

と、その時の流れを信頼し、

受け容れて最善が起こるのを待つ。

 

 

「わたしの想定外のプロセスで

 来るのね〜!!!」

 

と、楽しみにしていてください♡

 

 

このバランスを、覚えておいてくださいね^^

 

 

 

 

 

ご愛読、いつも心から感謝しておりますキラキラ

 

 

あなたにすべての善きことが
なだれのごとく降り注ぎます。

あなたに愛としあわせが
なだれのごとく降り注ぎます。

 

 

 

♡ 現在募集中のイベント ♡

♥招致イベント♥
4月30日(
)IN新橋
【満席御礼→増席しました♡】

『TAKAI KEによる
日本人のための日本のお話』
 

〜えいちーずからのメッセージ〜
"ホントに大事なことや
真実と呼ばれるものは、
人の口からでしか語られないもの。

口伝という文化が
それを表わしているのだ。

リアルでしか伝わらない、
伝えられないことを体感してみて欲しい"

星 直接のお申込は → ❤︎❤︎❤︎


♡ 現在受付中のメニュー ♡
 

5月16日(水)スタート! NEW
【4/30まで申込受付中♡】

『お金に強くなり愛される』
4ヶ月間オンライン講座

お金があってもなくても

富にあふれる豊かで安心な人生へ♡

でもなぜか、いつも

お金が「ある」人生へシフトする講座♡

 

 5月17日(木)IN銀座 NEW
【募集開始♡】

『アカシックリーディング特訓講座』

アカシックリーディングの実技を磨いて

あなたの願いはますます叶っていく!♡

 

・・・

 

『アカシックリーディング入門講座』

開催リクエスト、随時受付中ですラブラブ

全国への出張も承ります♪

星 開催リクエストする → ❤︎❤︎

 

 

はーと幸せなパートナーシップ専用はーと

TAKAI KE partnership  LINE@

 

夫と私から、

幸せなパートナーシップのための

あれこれをシェアしていますラブラブ

友だち追加

 

質問も送ってみてね!

投稿にてお返事しています🎵

 

《ID検索》

@fbl1357x

 


※最も旬な内容を受け取りたい方、

先行募集や限定募集の情報が必要な方は

メールレターへご登録ください♡


『 誰もが使える現実化という魔法を思い出す 』
メールレター絶賛配信中!

ご登録は 
→ ♥♥♥