純粋に徹底した自己追求は、他者貢献へとつながってゆく。 | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

小さいころから

不思議に感じていたことが

ありました。

 

 

「人のために」

 

と言って、人のために動く。

 

 

それ自体は

素晴らしいことかもしれません。

 

 

だけど、

 

おすましペガサス自分が本当にやりたいこと

おすましペガサス自分が本当に言いたいこと

おすましペガサス自分が本当に表現したいこと

 

これらを押し殺してまで

人のために何かをするって、

 

何なんだろう?って。

 

 

 

他者貢献??

 

でも、それは本当の意味で

他者貢献になっているの?と。

 

 

少なくとも、

 

それを第三者的に見ている私は

違和感を感じまくっていて、

 

“もっと好きにしたらいいのに”

 

と感じていました。

 

 

つまんなそうにしていたり、

 

ふとしたときの表情が

全然たのしそうじゃない、

 

そういう様子が目に見えたからです。

 

 

・・・

 

 

そんなことを思っていた

幼少時代、子ども時代だったので、

 

わたし自身は、

 

《私がしたいことをする!》

 

という人生を

選択するようになりました。

 

 

なぜだか、

自分がそうしてみるしかないと

 

どこかで感じていたのです。

 

 

結果だけ書けば、

 

その人生は31歳くらいに

終わることになりました。

 

 

《自分がしたいことをする!》

 

これには限界がありました。

 

 

・・・

 

 

純粋に、自己追求をしていました。

 

 

そのおかげか、

願いが叶うのもはやかったし、

 

自己実現、

と言われるジャンルのことも

サクサクと叶っていきました。

 

 

叶うスピードがはやいね、と

言われることも多かったですが、

 

私からすると、ただただ

自分に集中していただけだったのです。

 

とにかく自分の欲求に素直に、

動き続けていました。

 

 

そして31歳のころ、

 

叶えたいと思っていたことは

全部叶っていることに氣がつきました。

 

「あれ?もう揃ってるじゃん」

 

上を目指せばキリがないですが、

上を目指さなくても もうしあわせで

 

「あれ?これからどうしよ??」

 

と、逆に真っ白になってしまいました。

 

 

純粋に自分の欲求を叶えてきた結果、

 

欲求がすべて叶ったと

《氣づいた》瞬間に、

 

私の目の前には、

 

真っ白なキャンバスが

広がってしまったのです。

 

 

・・・

 

 

まだ31歳なのになぁ、

どうしようかな・・と、

 

最初は自分で考えていましたが、

 

もう自分ひとりでは

考えるのも限界というか、

 

何も思い浮かばなくて。

 

 

そうだ!

 

会いたいと思ってたのに

まだ会ってない人に会いに行こう!!

 

と、完全に

他力本願な選択をしたのでした。笑

 

 

 

そこで、次の言葉に出会います。

 

 

《人が喜ぶことをする》

 

 

 

この言葉、

心理学界隈にいた私は、

 

色んな表現・単語で

さんざん耳にしていた言葉でした。

 

 

でも、それまでは

 

《自分のことやってからにしろよ!》

 

って、ナナメに聞いていたんですね。

 

 

自分のことを半端にして

人のために、なんてやってるから

 

自分のことがおざなりになって

どっちも中途半端になるんだ。

 

自分のことをやらずに

人のことをやるなんて、ただの犠牲だ。

 

だからうまくいかなくなるんだよ。

 

 

って思いながら、聞いていました。

 

 

 

でも、自分のことを

やりつくした31歳の私には、

 

 

《人が喜ぶことをする》

 

 

この言葉が

ストレートに入ってきたんです。

 

 

「そうか、人が喜ぶことを

 今度は追求していったら、

 

 世界人口は74億でしょ。

 

 ・・

 

 一生かかっても終わらないじゃん!!」

 

 

って、めちゃ興奮したんですラブ

 

 

まるで、

 

新しいオモチャを手に入れた

子どものような氣分でした。

 

 

・・・

 

 

だから、感じています。

 

 

純粋に徹底した

自己追求は、

 

自然と他者貢献へと

つながってゆく。

 

 

ということを。

 

 

 

陰陽図といっしょで、

 

 

 

 

自己追求を徹底したら、

結果ひっくり返って

 

他者貢献に

意識が向くようにできている、

 

そう感じています。

 

 

 

限りがあるんです、

自分を追求するのには。

 

自分ていう“たった1人”を

満足させるのに、

 

そんなに時間は

かからなかったんですね。

 

 

だから、まずは自分のことをやる。

 

 

自分のことを徹底していると、

 

おもしろいんですけど、

他者が何をしていてもね、

 

ゆるせるというか、

許容できるというか、

 

いい意味で「氣にならない」のです。

 

 

 

あなた以外に、

 

あなたのことを

完全に追求できる人はいない

 

わたしは感じています。

 

 

あなたの世界は、あなたが創っています。

 

というか、あなたにしか創れないのです。

だって、あなたの世界だから。

 

 

あなたの世界を

好きに彩れるのも、あなた。

 

あなたの世界を

適当に、妥協してつくるのも、あなた。

 

 

あなたは、どうしたいですか?

 

どうしてみたいですか??

 

やってみたいこと、やっていますか?

言ってみたいこと、言っていますか?

 

あなたを、表現していますか??

 

 

ひとつひとつの細やかな選択が

あなたの世界をつくっていきます。

 

星食べ物

星どこにいるか(環境)

星誰といるか

星何をしているか

星何を持っているか

星いま、何を考えているか

星感じていることを表現しているか

 

この1秒の選択が

今もあなたと、あなたの世界を創っています🎵

 

 

悔いのない人生を。

 

ー明日には死ぬとわかっていたら、

あなたは何をしていますか?

 

それを、今しましょう。

 

 

そして、しあわせな人生を。

 

ーあなたは今、しあわせですか?

 

今この瞬間から、

あなたにしあわせを与えてゆきましょう。

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

・・・ ♡ お知らせ ♡ ・・・
 
 
TAKAI KE partnership
LINE@、始まっています*\(^o^)/*
 
はーと 幸せなパートナーシップ専用はーと
 
 
《登録用QRコード》

 
夫と私から
 
happyな
パートナーシップのための
 
あれこれをシェアラブラブ
 
 
《友だち追加ボタン》
 

友だち追加

 

 

質問も

どしどし送ってねベル

 

投稿でお応えしたいと

思っていますはーと

 

 

《ID検索》

 

@fbl1357x

 

 

220名突破しました〜!!!

500名、1000名と伸びたいなラブ

 

ありがとうございますはーとはーとはーと

 

 

 

 

ご愛読、心から感謝しておりますキラキラ

 

 

あなたにすべての善きことが
なだれのごとく降り注ぎます。

あなたに愛としあわせが
なだれのごとく降り注ぎます。

 

 

♡ 現在募集中のイベント ♡

♥招致いただきました♥
4月30日(
)IN新橋
【残席わずか♡】

『TAKAI KEによる
日本人のための日本のお話』
 

"ホントに大事なことや
真実と呼ばれるものは、
人の口からでしか語られないもの。

口伝という文化が
それを表わしているのだ。

リアルでしか伝わらない、
伝えられないことを体感してみて欲しい"

星 直接のお申込は → ❤︎❤︎❤︎


♡ 現在受付中のメニュー ♡
 

4月18日(水)IN銀座
【満員御礼→増席→残1】

『アカシックリーディング特訓講座』

アカシックリーディングの実技を磨いて

あなたの願いはますます叶っていく!♡

 

4月22日()IN石垣島
【申込受付中♡】

『アカシックリーディング入門講座』

セルフアカシックリーディングで

あなたの願いがみるみる叶っていく!♡

 

・・・

 

『アカシックリーディング入門講座』

開催リクエスト、随時受付中ですラブラブ

全国への出張も承ります♪

星 開催リクエストする → ❤︎❤︎

 

 


※最も旬な内容を受け取りたい方、

先行募集や限定募集の情報が必要な方は

メールレターへご登録ください♡


『 誰もが使える現実化という魔法を思い出す 』
メールレター絶賛配信中!

ご登録は 
→ ♥♥♥