♡初の土日開催♡”【1/20(土)@東京・銀座】アカシックリーディング特訓講座を開催します!” | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

行ってきましたー!!
 
 
出版記念パーティー@TDHミラコスタラブラブ

 

 

 

とにかく願いが叶うエネルギー満載で!!

 

 

エリーさんのトークも、

ゲスト出演してくれた「夢と魔法」の象徴も

 

 

本当に最高で楽しかったですはーとはーとはーと

 

 

 

image

 

家族総出でお祝いさせていただきラブラブ

 

 

image

 

パーティー後も

楽しすぎて爆笑しながら(≧∇≦)

 

 

夢と魔法の国のエネルギーと

願いが叶うエネルギーを

 

た〜っぶり、満喫しました!!!

 

 

 

・・・

 

 

 

さて、エリー代表が放ってくれた

 

ゼッタイに願いが叶う

エネルギーを受け取りつつ、

 

 

新年1回目の

アカシックリーディング特訓講座、

 

初の開催ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

↓ 前回までの内容はこんな感じでした♡

 

 

今月は、同じくパーティーに出席してた

渡邊みかさんと特訓講座をお届けしますベル

 

みかさんの笑顔、大好きラブラブ

 

 

みかさんに会ったことのない

受講生さんがいたら、

 

ぜひこの機会に!!!

 

 

みかさんの

 

大きくてあったかいエネルギーに

触れてみてほしいなぁドキドキ

 

 

みかさんのリーディングは、

 

やさしくて、

それでいて とっても心強くて、

 

ときに まるで

ご神託のようにパワフルで。

 

 

昨年末にリーディングしてもらう機会が

あったんだけど、

 

もう、すごい鳥肌!!

 

なリーディングをしてもらいました。

 

 

きっと鋭くも

やさしいエネルギーで

 

受講生のみんなを包み、

 

とってもやさしく力強く、

サポートしてくれると思いますラブラブ

 

 

 

・・・

 

 

 

昨年2月から始まった

アカシックリーディング特訓講座

 

リーディングをすることに特化した、

ひたすらリーディング能力を磨く講座ですが

 

もうすぐ1年が経とうとしています。

 

 

ここまで、のべ130名もの

 

皆さんが受講してくださいました!!

 

 

いま初めて数えてみたんですが、

 

こんなにたくさんの受講生さんに

来ていただいてたなんて、感激です♡

 

 

・リーディング能力をブラッシュアップしたい方

・もっとリーディングの精度を高めたい方

・リーディングのスピードや幅を深めたい方

・一度に降ろせる情報量を増やしたい方

・リーディングした情報を、

    適切な表現で伝えられるようになりたい方

・セルフアカシックをマスターしたい方

・アカシックでどんどん願いを叶えていきたい方

・ミッションど真ん中を生きていきたい方

・この先の望みをさらに明確に意図したい方

 

は もちろんのこと、

 

 

・自分ひとりでは

   なかなかリーディングを続けられない方

・これで合っているの?と感じている方

・これは思考?これはリーディング?と迷う方

・リーディングに自信が持てない方

・単語やイメージの表現や言語化を難しく感じてる方

・具体的な場面でどうしたらいいか

   分からなかった、迷ってしまったので

   講師に直接質問したい、アドバイスがほしい方

・ビジネスとしてやっていく際の

 価格設定やメニュー作り等アドバイスがほしい方

 

などなど、

 

 
 

迷ったり不安になったり、

聞きたいことが出てきたり、

 

継続的に能力を向上していったり

さらに成長していきたいと感じていたり、

 

 

入門講座を随分と前に受けたっきりで

これまであんまり取り組んでなかったけど、

 

なんだか今が

再開するタイミングに感じる!というときに、

 

 

 

遠慮なく何でも質問できる先、

 

リーディングをやめたくなる前に解消できる、

 

実践が身について自信がつくまで

安心して実践を積んでいける場として

 

 

特訓講座を開催してきました。

 

 

 

最初は代表の服部エリーと私とで

開催しはじめた特訓講座も、

 

今では新たに加わった

素晴らしい講師陣が

 

各地で開催してくれるように

なってきましたベル

 

 

 

そして今回は私も、

 

ともに初の中級講座を受講した

みかさんといっしょに開催できるなんて

 

↓ みかさんと私、どこか分かりますか?キラキラ

 (初の中級講座での集合写真です。懐かしー!!)

 

また、新たなワクワクの中にいますラブラブ

 

 

 
 

アカシックリーディング特訓講座は、

 

 

初めてでも遠慮なく

 

お話しいただけるように、

 

 

複数回のご参加でも

 

氣兼ねなく質問していただいたり

楽しく参加してもらえるように、

 

 

ワクワク技術向上したり、

 

リーディングに磨きがかかっていくよう、

 

 

安心・安全な場をつくって

 

お待ちしております❤️

 

 

 

 

特訓講座だからこその

 

マニアックな最新の話題が飛び出たり(!)、

 

 

新たな宇宙や地球、惑星の話も

 

何だかんだで楽しくて毎回でちゃったり、

 

 

逆に、実際のセッションでの

 

価格設定のような実践的な話題もあったり、

 

 

 

リーディング実践の時間には、

 

みかさんや私といった講師陣から

直接リーディングを受けられることもはーと

 

※確実なお約束ではありません。

 講座の流れによります♪

 

 

この機に皆さんと

密にコミュニケーションできるのを

 

講師一同、とっても楽しみにしていますハート

 

 

 

経験を積み重ねた講師2名体制で

 

 

しっかりサポート&ご質問にお答えします。

 

何でも訊いてくださいね〜!!

 

 

 
↓ 少人数制で、楽しくしっかりサポートベル

 

 

 

受講条件は、

 

アカシックリーディング入門講座

 

 

ご受講済みであること。

 

 

 

本講座は、

 

アカシックリーディングの実技

 

 

特化した講座となっております。

 

 

 

代表の服部エリーはじめ

 

↑ 出版記念パーティーにて

あなたの願いはゼッタイに叶います!!と語る代表ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

講師陣とマンツーマン体制で

 

 

質問に直に答えてほしい、

 

じっくりリーディングを見てもらいたい、

 

 

楽しく練習を重ねたい、

 

場の良いエネルギーをもらって向上したい、、etc

 

 

 

お越しくださいハート

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

【アカシックリーディング特訓講座

 

 

内容はコチラから >>

 

講座スケジュールはコチラから >>

 

 

星お申し込み >>

 

 
 
 
講師:高井咲友莉プロフィール
心理学者・実践家/現実化マスター、著者、パートナーシッププログラム講師、スピリチュアルビジネスクラス主宰、アカシックリーダー、経営者
 
ポリシーは「目の前の人が自分の本質に目醒め、イキイキと輝いて生きていかれるようになるためなら何でも使う」です。そのために心理カウンセリングを初めとし、脳科学に量子力学、レイキやアカシックリーディング、体幹トレーニングや静的・動的瞑想、結果の伴うビジネスコンサルティングなど、色んなツールを学んで磨いて、今があります。
心理学に携わって17年、セッション総数は3000件を超える実践派。
家庭教師4年・個別指導塾講師&経営5年も経験し、振り返れば根っから“本人が望むことをできるようになる、確かにこういう人生を生きたかった!と感じられる人生を生きていく、望むすべてを叶え現実化していくのをサポートする”ことに、夢中になり続けています。
願いが叶う人・叶わない人の特徴を分析解明し、それを元に自らで実験実践し、しあわせで豊かな対人関係・しあわせな結婚出産子育てを最初に叶える。2014年に独立起業してからは、おかげさまで3年連続・平均年商2000万を超えながら、年々楽に楽しくマイペースにビジネスさせていただいています♬自分だけではなく、ご縁いただいた方々・会いに来てくださった方々も、しあわせな結婚離婚出産子育て・家族関係の改善・豊かな対人関係・ビジネスでの幸せな成功・生きる楽しみや歓びを見出し感じ味わうこと、飛躍、さらなる発展繁栄・・それぞれにとっての大切な願いや望みを叶えていかれてます。
これやってみたい!を仕事にしながら、家庭やプライベートも楽しみ、国内外さまざまな場を訪れ、生きることを味わい歓び、豊かさや自由を謳歌、「いつも今が一番しあわせ♡」と感じる毎日を更新中♬
あなたが本来のあなたを生きるとき、物事は内外すべてうまくいきます。すべての必要はついてくるし、あなたの願いはすべて、叶います。
うまくいかないときは、それは本来の道ではないよ~!!というお知らせ・愛あるメッセージです。
 
 
一あなたの潜在能力を見くびらないでー
あなたは『あなた』として輝くために生まれてきました。
 
ともに、本来の『じぶん』を生きていきましょうドキドキ