ある日、突然、心臓と肺が弱い&自分だけでは熱を上げきれないと言われたら。 | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

先に書いておくのですが、

暗い・悲しい話じゃありません(*ˊᵕˋ*)

 

 

最近、

身体を診てもらう機会がありました。

 

2時間くらい、たっぷりかけて

 

ヒアリングから始まり、

身体をとても丁寧に診てもらいました。

 

 

そこで分かったこと、

 

先生から伝えられたことが、

 

 

・心臓と肺が弱い

→特に寒い季節はマスク必須ですよ。

 

・自分で熱をあげることが難しい

→食べ物など、外から補う必要あり。

 

・腎臓も強くない/貧血傾向

→卵醤など、血を造ることをしましょう

 

・子どもを授かるなら夏ですね〜

→寒いと体温あがらずに着床しずらい

→じゃあ、冬に着床した娘はすごかったんだww

 

・寒いときに、室内で裸足は避けましょう

→昔から裸足だったからきつーい!!!

 けど、身体のためならやりますよぅ〜

 

・特に下半身を暖かくしてくださいね

→今のコート、腰まで隠れてていいですね

 

etc・・

 

 

でもわたし、

 

子どものころから

大病したことがなかったんですよ。

 

覚えてるのは三日はしかくらいかな。

他の流行病には一切かからずで。

 

だから、

身体が強いって思ってたんです。

 

 

それを疑い始めたのは、

手相を見てもらったときのこと。

 

その方は、手相よりも

手型を重点的に観るかたで、

 

わたしの手首をみて、

 

「あぁ、体力をためておける

予備タンクがないんですねー」

 

「いきなりバタンと倒れるでしょう?」

 

と、サラリと言い放ったのです。

 

 

た、た、たしかに、

バタンと倒れることはありました。

 

でも、貧血から来てると思ってたよー!

 

 

体力の予備タンクがある人は、

それはそれはタフなんだそうです。

 

だけど、反面、タフなだけに

何でもかんでも引き受けちゃうから

 

それはそれで大変なときもある、と。

 

 

どっちがいい、じゃなくて

 

自分の特性を知っていることが

やはり大切なんだなーと思った瞬間でした。

 

 

でですね、今回もやはり、

同じようなことを指摘されたんですね。

 

「全体的に、無理しないでください」と。

 

 

わたしは第2子を

7週目で流産しているんですが、

 

そのときのことも、

先生からしてみれば、

 

起業して2年目だったかな、

 

まだまだいそがしいころで、

きっと体力が削られているところに

重なってしまったんでしょうね、

 

ということだったのでした。

 

 

言われてみれば、、

 

流産後も

そうとう早くに復帰しました。

 

 

周りにいるサイキックな方々に、

 

「ちゃんと感じた方がいい。

悲しみだって、感じた方がいいよ。

そういう時間をとってみてね」

 

というアドバイスを

多々もらっていましたが、

 

結局は仕事復帰してバタバタで

あまり感じずじまいだったように

 

感じています。

 

 

 

第1子、

今いる娘を妊娠しているとき、

 

おもしろいことがありました。

 

 

つわりの一環だと思ってたのですが、

 

一時期、

「トマト」と「スクランブルエッグ」

 

このふたつしか

食べられない時期が続いたのです。

 

 

お弁当をつくってくれてた夫、

 

すごく手応えのない

日々だったそうですww

 

 

これまでは

ひとつのおもしろ話として

 

周りに話していたのですが、

 

 

これについても先生はサラリと

 

「卵は心臓に血液を送りますし、

トマトも心臓ですから

心臓を守ろうとしてたんでしょうね」と。

 

「だからやっぱり、

だいぶ身体にきてたんだと

思いますよ」

 

なんて風に教えてくれたのでした。

 

 

トマトと卵に、

そんな意味があったなんてーーー。

 

なんて言うんでしょう、

 

いま書きながらも、

ちょっとホロリとするような、

 

とてもとても

良質なショックを受けました。

 

 

意味の無いことは、

本当に起こらないモノですね。

 

そして身体は、

真実をよく分かってる。

 

 

でも身体はしゃべれないから、

 

何事も、どこにどんな意味が

隠されているのか、込められているのか

 

ますますよく観察しようと

 

思った出来事となったのでした。

 

 

 

ついつい、これまでの癖で

 

精神力でもって

身体を引っ張ろうとしちゃうことも

多いのですが、

 

さらにさらに

身体の感覚優先で、身体にやさしく

 

プライベートもお仕事も、

豊かに彩っていこうと思ったのでした。

 

 

 

別になんのオチもない

文章なのですが、

 

誰かの、

何かの氣づきになるみたいで

 

こうして筆が進んでいる今です。

 

 

今年は第3子を迎えたいなぁラブラブ

 

 

いま、周りに妊婦さんが多いから、

 

これから現実となるのが、

とってもとっても楽しみです!!ドキドキ

 

 

 

 

ご愛読、心から感謝しておりますキラキラ

 

 

あなたにすべての善きことが
なだれのごとく降り注ぎます。

あなたに愛としあわせが
なだれのごとく降り注ぎます。

 

 

 

♡ 現在受付中のメニュー ♡
 

1月20日()IN銀座
【募集中♡】

『アカシックリーディング特訓講座』

アカシックリーディングの実技を磨いて

あなたの願いはますます叶っていく!♡

 

・・・

 

NEW『アカシックリーディング入門講座』

開催リクエスト、随時受付中ですラブラブ

マンツーマンでも開催します。

全国への出張も承ります♪

星 開催リクエストする → ❤︎❤︎


・・・

大人氣の夫婦セッション!
【お申込受付中♡】
高井康晴&高井咲友莉の夫婦セッション
“えいちーず&アカシックセッション”

守護霊&宇宙からの
愛とメッセージを受け取ろう!

 

 


※最も旬な内容を受け取りたい方、

先行募集や限定募集の情報が必要な方は

メールレターへご登録ください♡


『 誰もが使える現実化という魔法を思い出す 』
メールレター絶賛配信中!

ご登録は
→♥♥♥