【緊急シェア】今日1/9までにやっておくことと、1/10〜の流れについて | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

高井咲友莉ですドキドキ

 

 

昨年もたくさんご愛顧いただき、

 

本当にありがとうございました!

 

 

今年もTAKAI KEともども、

 

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

お年賀写真キラキラ

 

 

 

 

昨日きいた、

 

ちょっとおもしろい話しを

 

シェアさせてくださいベル

 

 

 

・・・

 

 

 

昨年10月半ばまでの時期、

 

方向性を定める時期でした。

 

 

考える時期であり、

 

バタバタ動かないという感じ。

 

 

 

 

その後、動き始める時期に入ります。

 

 

最初は、特に11月、

 

自分で動き始めていく時期でした。

 

 

 

 

そして年末年始、

 

 

ご家族をはじめ、

 

大切な人と会うことも多かった

 

のでは、と思いますベル

 

 

 

それはとても自然な流れで、

 

 

他者と互いに確認しながら動く

 

時期に入ったのですね。

 

 

 

擦り合わせる、様子を見る、

 

同等・公平さなどがキーワードでした。

 

 

 

 

そして、そこから

 

今日、1/9までは

 

 

『大切な人としか会えない』時期。

 

 

今日までに会うひと、

 

そして会えた人というのは、

 

 

あなたにとって

 

とても大切な人たちだということです。

 

 

 

 

 

ここまで、

 

 

すでに過ごしてきた日々を

 

ちょっと振り返ってみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

そして、明日1/10からは、

 

あっという間の1ヶ月が始まります。

 

 

 

ここでポイントなのが、

 

 

・他者に与える

 

・イキイキ、元氣になる

 

・内面と行動を一致させること

 

・良くも悪くも主観的になる→周りとともに動く

 

 

 

さらに、

 

 

昨年12月初旬〜1/9までに

 

つくった信頼関係が、

 

1/10以降の1ヶ月に響いてくる

 

 

 

ということでした。

 

 

 

 

 

 

1/9は今日までなので、

 

 

1/10以降の流れに向かって

 

準備できるのは今日までなのですが、

 

 

 

今日、これを知って過ごすのと

 

知らないで過ごすとのでは

 

 

10年かかることを

 

1年で終わらせられるような、

 

 

そんな影響を与えることにつながる

 

 

 

ということで、

 

 

シェアさせていただきましたベル

 

 

 

 

 

そんな私は今日は、

 

 

アカシックアカデミージャパン代表

 

服部エリーさん

 

 

 

講師&スタッフ全員集合!!(≧∇≦)

 

 

 

出版記念パーティーに

 

TAKAI KE総出で出席してきまーすハート

 

 

 

楽しみー!!!

 

 

 

 

 

 

それでは愛する皆さま、

 

 

素敵な1日をお過ごしくださいはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

ご愛読、心から感謝しておりますキラキラ

 

 

あなたにすべての善きことが
なだれのごとく降り注ぎます。

あなたに愛としあわせが
なだれのごとく降り注ぎます。

 

 

♡ 現在受付中のメニュー ♡
 

2018年1月20日()IN銀座 NEW
【募集中♡】

『アカシックリーディング特訓講座』

アカシックリーディングの実技を磨いて

あなたの願いはますます叶っていく!♡



大人氣の夫婦セッション!
【お申込受付中♡】
高井康晴&高井咲友莉の夫婦セッション
“えいちーず&アカシックセッション”

守護霊&宇宙からの
愛とメッセージを受け取ろう!

 

 


※最も旬な内容を受け取りたい方、

先行募集や限定募集の情報が必要な方は

メールレターへご登録ください♡

ベル今週どこかのタイミングで
新セッション募集しまーーーす(≧∇≦)


『 誰もが使える現実化という魔法を思い出す 』
メールレター絶賛配信中!

ご登録は
→♥♥♥