わたしの成幸法則♡「わたしには、わたしを認めてくれる人が必要」だと知っている。 | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

 

 

ハワイから帰国しました〜!!やしの木

 

 

 

 

▲美しい空!VIVAサンセット!!キラキラ

 

 

 

1週間以上も日本を離れたのは初めて!

 

 

色んな采配があって

 

書きたいことも盛りだくさん!!ですが、

 

 

 

 

今日はその前に・・掲題のテーマについて。

 

 

 

 

以前だったら、

 

 

じぶんのことを認めてくれる人が

 

必要だなんて、

 

 

じぶんでじぶんを認められてないみたいで

 

なんか違う、なんかヤダ!

 

 

って感じてたんですね。

 

 

 

心理学も長くやってきているので、

 

 

「自己承認を他者に預けるなんて〜」

 

「主導権・決定権を他者に預けてる」

 

 

なーんて理屈もこねながら。笑

 

 

 

 

でも、フッと感じるのです。

 

 

 

わたしは、人に認めてもらうと嬉しい。

 

褒めてもらうと嬉しい。

 

 

しかも、

 

 

『じぶんが好きな人から!!』

 

 

この後者が大事。

 

 

 

どんだけ〜!!!と(≧∇≦)

 

 

 

で、わたしの場合、

 

 

「この人、好きだな〜」と

 

感じる方のところに学びに行って

 

 

『その人に褒めてもらうこと』

 

 

これが わたしの

 

超・モチベーションになります。

 

 

 

その人が言ってることを実践して、

 

結果を出して、報告しに行く。

 

 

 

すると、その人から褒められる上に

 

ちゃんと自己成長もしているという♡

 

 

 

結果、欲しいモノや

 

受け取りたい結果は、全部 入ってくるのです。

 

 

 

じぶんから魅力を感じて

 

学びに行っているので、

 

 

教えを実践しないという選択肢が

 

まず、ありません。

 

 

 

そして、やったら結果は出ます。

 

 

これは『誰でもそう』だと思っています。

 

 

 

結果が出たことを

 

報告しに行ったら、

 

 

教えをくださった方が

 

きっと喜んでくれるだろうなって、

 

 

 

それをオカズにがんばります。

 

 

だから、がんばれてしまう(≧∇≦)

 

 

 

そういう意味では、

 

『どの人に学びに行くか』

 

 

これはものすごく、選びます。

 

 

 

かなり明確に、

 

じぶん自身の望みを明らかにして、

 

 

この人の教えを受けて

 

自らやっていたら、きっと叶う!!

 

 

そう感じる人のところにしか行きません。

 

 

 

どんなに有名で、ご高名で、

 

どんなに実績があったとしても、

 

 

【わたしが望む結果】が出て無かったら

 

【わたしに響く何か】が無かったら、

 

 

その人のところに行くことは

 

まず ありません。

 

 

 

そこは本当に、妥協しません。

 

 

 

多くの人が、

 

 

例えば何らかのコンサルやコーチングを

 

受けに行って、

 

 

欲しい結果が出ない話を

 

詳しく伺うと

 

 

◎じぶんの望みが明確でない

 

◎先生選びに妥協があったり、

その先生の実績や数字だけで判断している

 

◎じぶんが選んだ

先生の教えをやらないことがある

 

 

ということが本当に多くて、

 

今回のブログを書きました^^

 

 

 

じぶんの望む結果を受け取りたい

 

そう願うあなたへ。

 

 

何か少しでも参考になりましたら幸いです♬

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

今日の内容は

 

“髙井佐友里の成幸法則”であって、

 

 

 

あなたにはちゃんと、

 

あ な た の !! 成幸法則があります!!

 

 

 

じぶんを知れば、それが分かりますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

【 じぶん自身を知ること 】

 

 

 

一番の成幸法則です!ハート

 

 
 
 
 
したした ここで、髙井佐友里や髙井夫妻に会える!! 
 
 
髙井佐友里の個人セッション
“自分を知って、
想いどおりの、望む人生を生きる!”
 
特定の日程を出していません^^
日時を調整しながら、お逢いしましょう♡
◆お申し込みはコチラから→ 
 
 
【 募集中♡ 】第16回
イタコ&アカシックリーダー不思議なお話し会
『バシャール体験を語る会』
 
イタコさん×バシャールさんの対話とは?!
4次元の世界では、目に観えない◎◎が観える!
祈りや応援は、過去にも降り注ぐ?!
 
などなど、
 
バシャールとの対話を通して得た叡智を
大放出!!していきます*\(^o^)/*
 
■日時:4月22日() 
 
■構成
・昼の部:11:30頃~14:30頃
 希望者には!!
 イタコセッション×アカシックリーディング
 夫婦プチセッション“限定2枠”
・夜の部:17:30〜20:00頃
※終了時刻は若干前後いたします。

参加費や細かい構成はコチラ→
※昼の部のご飲食代、参拝料は各自。
※夜の部は、ご飲食代含む。
 
◆お申し込みはコチラから→ 
 
 
■これまでの道のり

 

 

 

【残席2】
第6回『 願いが叶う☆瞑想会 』
 
■日時:5月13日()11時〜12時
 
■内容:
高エネルギー呼吸法
女神瞑想×願いが叶う瞑想
◆詳細・お申込はコチラから→

 

 

 

 

 

ご愛読、いつも心から感謝しておりますキラキラ

 


 

あなたにすべての善きことが
なだれのごとく降り注ぎます。

あなたに愛としあわせが
なだれのごとく降り注ぎます。
 
 
 
 

読者になる