どうも!

絶頂エクスタシィーーー推進委員長
あげの高井です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


先日の日曜日は、
『イタコ&巫女不思議なお話しランチ会』
でしたー!

金運アップの神社にみなさんと参拝し、
{139B983C-0C15-4CAF-B31F-573F387DAB11}
※前回の時のものです(笑)

その後、予定のランチ場所が超満員で、
お店に入ることが出来ない中(笑)
いつもこーゆー時にお世話になっている
お店にて、ランチを食べつつ、みなさんと
楽しくお話し会してきましたー!

ね、写真はね、、
楽しすぎて、濃すぎて、、、
一枚も撮っていません!

残念すぎますが、そこは内容が
とても楽しかったという証拠です(笑)


今回のテーマは、募集の際にイタコさんから
授かった

Relationship

というテーマでしたが、
その中でも、今回のみなさんは、

告白 or 選択

という、さらに細かいテーマに
分かれる方々が集まっていました。

当日ランチの場所にて、僕から席を指定され、
いきなり、そのテーマを伝えられるという
今までに無かった感じでした。

そして、毎回何が起こるかわからないスタイルなので、
今回も、僕がめっちゃしゃべっているかと思いきや、
みなさん自身がお話しされる時間もあり、
ほとんど個人セッションなみな時間もありました(笑)

僕からのいきなりの言葉に、
目がウルウルされた方もいらっしゃったり、
深く沁みる様に、頷いてくださっていたり、
皆さまそれぞれ何かお持ち帰りが出来たのでは
ないでしょうか。
みなさんにまだ聞いていませんが(笑)

その後の個人セッションでは、
僕から一言で片付けられたり(笑)
とても葛藤、苦悩の選択を迫られたり(笑)と
なかなかになかなかなセッションとなりました。

ご参加された皆さま、本当にありがとうございましたー!


その中で、奥さまが覚えていた内容を
記事でもシェアしてくださっておりましたが、

奥さまのブログはこっち 『離婚したら苗字はすぐに戻しましょう・・・』

こう同じお話し会というのを何度かやらせていただいていますが、
同じテーマでの開催は1度もありません。

本当に

一期一会

という言葉を感じます。


僕は、参加された方を当日お逢いしてから、
というか、話し始めてから、内容を随時決めています。

それは、

ご参加くださる皆さまにたくさん、
たくさん持ち帰っていただき、日常を
今よりももっともっと楽しくしてほしいから。

単にそれだけですが、
それでも、同じお話しをしたいと感じることは
全く同じシチュエーションはありませんでしたし、
おそらく、ご参加された皆さま自身の中でも、
受け取られた内容、言葉などは全く異なるのだと
思います。

なので、僕がみなさん自身を感じた上で、
形式や、内容なんかもどんどん変化させながら、
一番良いスタイルで提供していきたいと
思っています。

なので、初回は一方的にお話しをしているだけでしたが、
2回目は、濃いめの自己紹介や
3回目は、ちょっとしたセッションみたいなものだったり、
形式に拘って、皆さんが一番受け取りづらい内容で
お届けすることはせずに、
どんどん変化していきたいと思います。

人のご縁って、今目の前にいる人と出逢える確率って、
簡単に、本当に簡単に考えたら、1/7,000,000,000
なんて、天文学的な数字になるのですよ。

それこそ、ほぼ

僕はお話し会などではよくお話ししますが、0というのは
初めからあった数字ではなく、後から作られた数字です。

0(ゼロ)の元々は、”何もない”、”空虚”
というものです。

そこに等しいぐらいの確率で出逢い、
さらに、同じようなテーマな方が出逢われる。

それこそ、まさに奇跡以外の何物でもありません。

本当に”掛け替え”のない時間となりました。

いやー、本当に毎回が楽しい♪


次回も、もちろんやりたーい!ってなってます
奥さんに、全く了承もらってませんが(笑)

次回は、6月19日(日)や6月21日(火)にでも
やりたいなーと思っております!

また、準備(主に奥さまとか、奥さまとか 笑)
が整い次第、お知らせしていただきますー!

ということで、今日はこの辺で!


★まだまだ募集中~★

~5月末日まで、イタコセッション、
”Fulfillment of promise”、
あなたの人生追い風キャンペーンを実施しています。

このキャンペーンは、
イタコセッション60分をお申込みの方、
無料アップデート!
つまり、イタコセッション90分:27,000縁(税込)
で、セッション可能ということに!
差引額、5,400縁!!
※60分での選択も可能です。その場合には、その旨お知らせください。

次に、
”Fulfillment of promise”セッション90分をお申込みの方、
この期間中のみ!
35,000縁(税込)でご提供いたします!
※”Fulfillment of promise”セッション60分ご希望の方は適用外です。


プーラース!

人生の追い風キャンペーン期間中、行動提案を勝手に
させていただきます。
僕からの行動提案の結果をメールなどでお知らせいただきましたら、
抽選で、さらなるメッセージを送らせていただきます。
※抽選の当落はお答えできません。メールの返信を
 当選のご報告に代えさせていただきます。

さーらーに!
氣になるけど、なかなか思い切れないあなたに!

プチ!イタコセッション30分を期間中のみご用意いたしました!
30分15,000縁(税込)
”Fulfillment of promise”セッションは30分だとさすがに、
僕が一歩的にマシンガントークで終わってしまいそうなので、
イタコセッションのみの受付とさせていただきます。

どちらも、基本メニューにはご用意ありません。

お申込みフォームはそのままですので、
お申込みフォームで通常の様に選択いただいたのち、
希望日程を書く欄を使って、
「あなたの人生追い風キャンペーン希望」
記載ください。
プチイタコご希望の方は、
「プチイタコお願いします♪」と可愛く描いてください
(男性も可)

いつもありがとうございます♪


明日から沖縄でーす


お申し込みはコチラから ➡️ ➡️ ➡️ イタコセッション/Fulfillment of promise