【2/6.7名古屋に行きます♡】がんばらない方が愛される♡うまくいく♡願いが全て「楽に」叶う!♡ | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨


髙井佐友里でっすはーと



2月7日(日)、丸1日かけて

名古屋でセミナー、させていただきます
ハート♪レッド



なぜか名古屋にご縁が深く・・



どんなセミナーをしても、講座をしても、

長期プログラムにおいても・・


必ず!名古屋から参加くださる お客様が

いらっしゃるのです~うれしい





そうしたら今度は!!



名古屋に わたしを呼びたい!と言っていただき。

(これまた、うれしい~!



この度、名古屋で

1Dayセミナーを開催する運びとなりました
ハート




主催者である伊藤みゆきさんが

素敵な告知を書いてくださいました>>コチラ



--



あなたは、




愛されるためには・・

うまくいくためには・・


願いを叶えるためには・・


お金をもらう・稼ぐためには・・





『何か』が 必要だと思っていませんか?





本当は、


あなたがあなたでいるだけで




すべてが自然と叶っていくと言ったら・・




あなたは信じてくださるでしょうか。






あなたはすでに、



愛される要素を十分 持っているし、

うまくいく要素も持っているし、


願いを叶えるに足るモノをすべて持っているし、


お金を滞りなく、

豊かに循環させるチカラも お持ちです。






あなたが信じようと信じまいと、


これは、、『真実』なのです。




あなたは なーんにも、


“がんばる必要は無かっ
のですね。



(これまでの人生34年間、

がんばり倒してきたなぁ~な、わたしの結論です♪)





この真実を、丸1日かけて、


あなたの全細胞、37兆2000億個に

叩き込んでいただきたいと思っていますはーとはーと




知識の学習

書き出しワーク&シェアタイム

体感(ボディ)ワーク
エネルギーワーク

呼吸法 × 瞑想法、そのための体操法





頭脳も心も身体も、、


あなたの全てを使って、

持ち帰って頂きたいと思います^^




主催者である

伊藤みゆきさんからのリクエストは
とーーーっても具体的で、


しかも、彼女は
じぶんが聴きたい内容だけじゃなくて

彼女の周りの女性たちに対する想い・から
わたしにセミナー開催を依頼してくれました。



その想いに、心打たれまして・・


ハッキリ言ってですね、

この1日で人生34年間分の、
今のわたしの集大成をお伝えする!!


とても濃密かつ濃厚な内容となっています^^




また、当日は、

恋愛&パートナーシップに効く
キラキラ
男性性と女性性に特化した内容も お伝えします。



女性が弱くなると、男性は たくましくなる。
(女性が強くなると、男性は弱くなります・・)

『頼る・甘える』が、イイ男を引き寄せる理由。

女性ががんばると、ダメんずが生成されてしまうワケ。

男性の「お母さん」になっては、、
ふたりの関係は廃れていく!あなたは大丈夫?!




などなど・・



男性側(男性ゲストがおります♪)の本音も聴きながら


パートナーシップがうまくいく在り方とは❤︎


ここいらを濃いめに語っていきますので~お楽しみに!ハート




ほんっと、濃厚な1日になると思います!!



というか、


講義するわたしが

すげ~しゃべり倒せるなぁ!!って


今からめっちゃ楽しみなのです!!!笑




ぜひ名古屋の皆さま、

キラキラスペシャルな1日キラキラを、ともに過ごしましょうはーと




2/7セミナーお申し込みは>>コチラ





前日の6日(土)午後には


今は休止している個人カウンセリングを

今回の名古屋限定でキラキラ復活させていただきます♪



個人カウンセリングをご希望の方は>>コチラ









ご愛読、
いつも心から感謝しております



あなたにすべての善きことが
なだれのごとく降り注ぎます。


あなたに愛としあわせが
なだれのごとく降り注ぎます。