嬉しいなー!!♡ : ”すでに叶えてる人から聞くのが一番だと思う♡” | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

 

今月末、

 

 

お話し会&お金のセミナーを

 

札幌で開催させていただきますー!ハート

 

 

 

 

 

招致してくれたのは、

 

アコズマジックの片山あこちゃん♡

http://ameblo.jp/acos-magic/

 

 

 

そして、毎回

感激・感動のアシストをしてくれる

 

池上りかちゃん♡

http://ameblo.jp/154603/entry-12192082470.html

 

 

 

▲ 左奥にあこちゃん♡右手前が りかちゃん♡♡

 

 

 

あこちゃん、

大人氣のファッションコンサルタントさんで

 

( ほんと、すごい大人氣!!)

 

あこちゃんのFacebook見てると、

ファンの皆んなからのコメントが いつも熱い!!)

 

( ホントあこちゃんのお人柄だと感じています♡ )

 

 

 

下のブログ記事にも書いてあるけれど、

 

同じビジネスの先生のもと、出逢いましたハート

 

 

 

思い出すのは、ある日の懇親会。

 

 

 

ビジネスの先生に話を振ってもらって

 

何となく話している わたしの隣から、

 

 

熱い熱い視線が、、ラブ

 

 

 

そのトキあこちゃんが

 

わたしに何て言ってくれたのか、

 

 

実は 忘れちゃったのですが、笑

 

 

そのトキ以来、

 

よく話しかけてくれて、

 

 

今の関係性がありますラブラブ

 

 

 

 

初めて北海道に招致してくれたのは、

 

今年の3月のことでした。

 

 

《 参考記事 》

 

キラキラ 招致します!

【 願いが願う前に叶っちゃう在り方、全取り講座♡ 】

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12124799451.html

 

キラキラ 願いが願う前に叶っちゃう在り方、全取り♡

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12135715219.html

 

 

 

 

あこちゃんが大切にしている方々、

 

そして、あこちゃんのことが

大・大・大好き〜!!な皆さまを前に

 

何ができるかな・・と、

 

 

たくさん考えて迎えた当日。

 

 

 

新参者のわたしを

あたたかく迎えてくれて、

 

すっっっごく真剣な姿勢で

セミナーを受講してくださった皆さま。

 

 

その在り方に、すごく感動&感激しました。

 

 

何ていうか、

 

『 吸 収 す る ぞ 〜 〜 〜 !!!』

 

っていう意識がすっっっごく高くて、 

 

 

その姿勢に、良い意味でとても刺激されて。

 

 

 

わたし自身もエキサイティング!!

 

とっても楽しくセミナーさせていただきましたハート

 

 

 

その時のメンバーにも再開できますし、

 

新たなご縁もいただける今月末。

 

 

とーーーーーっても、楽しみです(≧∇≦)

 

 

 

 

30日(火)のお話し会やセッションは

満員御礼となりましたが、

 

( ありがとうございます!!)

 

 

31日(水)のお金のセミナーは、

まだお席がご用意できるみたいです^^

 

https://www.facebook.com/events/828037173996570/

 

 

 

 

お知り合いが札幌にいらっしゃる読者さま、

 

ぜひシェアやリブログ、お願いいたします♡♡

 

 

3月の全取り講座よりも、

断然『 お金 』にフォーカスしてお届けしますコインたち

 

 

ほんと、よくお話しするのですが、

 

わたしの実体験としては、

 

あらゆる願いごとの中で、

お金さんにまつわることが、一番早く叶うのですキラキラ

 

 

その理由も、今月末のセミナーではお話しします♬

 

 

 

 

お金を一時的に多く稼ぐことは、

 

実は、むずかしいことではありません。

 

 

 

それを継続的にやっていくことや、

 

力んだり歯をくいしばるんじゃなくて、

楽しんでやっていくこと、

 

当日お伝えする在り方・考え方でいくと

お金は継続的に循環し続けるんだなって

 

コツを腑に落としていただいたり、

 

 

 

一番は、安心して

 

 

『 必要なトキに必要な分、生み出せる 』

 

 

この感覚・この力を育むコツを

身につけていただきたいな〜って

 

思っていますハート

 

 

 

 

北海道、飛行機でスグ!ですから、

 

東北以南の皆さまでも

来れる方は、いらっしゃってくださいね♡♡

 

 

お金のセミナーは、

 

定期的にご要望いただくので

そのときに可能な限り開催しておりますが、

 

基本的に 今は、

じぶんから開催することはありません。

 

 

 

今、お金ごとに

 

興味関心が高まっている あなたへ♡

 

 

 

お金ごとのスピリチュアルな話から

しっかりした経済・金融の話まで

 

幅広くお伝えするセミナーです♬

 

 

知識的な話だけでなく、

 

こうしたことを実践すると

具体的にお金が増えていきます!!

 

というワークも5つ、ご紹介しますはーと

 

 

ぜひ この機会に、

 

爽やかな暑さの北海道・札幌にて

お会いできるのを楽しみにしております〜*\(^o^)/*

 

 

 

 

追伸:ご参考までに♡

 

一番最近、お金のセミナーをしたときの

内容などを、こちらに転載いたします。

 

◎内容:
・お金廻りが良くなるワークTop5!
・お金ごとは現実化が早い理由(科学的です♪)
・お金に関する、現実的に役立つ宇宙法則
・望んだ通りにお金を生み出す仕組みについて
・ビジネスで独立初月60万を望んで、63万を得た話
・お金さんが循環する『たった一つのコツ』
・お金が「無い」と感じているときこそチャンス!
・たくさんのお金を受け取る許可をおろすには
・“与えると入ってくる”を楽しむ体質になる♪
・貯金は、あってもなくてもいい。
・魂がよろこぶと、数字が動く。
・年商999万を狙ったのに、2300万となった理由
・髙井佐友里のビジネスコンサルを受けて
初月から80万円を売り上げた女性は何をしたのか
・これまでの実例紹介
・突発的収入、臨時収入を発生させるコツ。
・すべてはあなたが「決めた通り」になる。
 

◎こんな人にオススメです♪
・お金の循環を信じられない人
・お金を生み出せる自信がない人
・お金を受け取れない自覚がある人
・お金を使うことに引っかかりを感じる人
・突然の収入発生を信じられない人
・すべて自分で稼がないと、と思っている人
・“なくなる、減っていく”という恐怖や不安が強い人
・「ある」という概念は知っているけど、
「豊かさは無限」って知ってるけど、
それを体感したことが無い人、実感が薄い人。
・『豊かになるゲーム』『富が降り注ぐゲーム』
『自在にお金を生み出すゲーム』と聞いて惹かれる人
・じぶんの可能性を感じたい人、ひらきたい人
・これまで様々なチャレンジをしてきたけど、
思ったような結果を得てないと感じている人

 

 

 

 

はーと お知らせ はーと
 
ゆめみる宝石アカシックリーディング個人セッション♡
 〜最初の100名様までキャンペーン♪開催中〜

8月スケジュールはこちら【 残席1】

   9月スケジュールは、お待ちください♡


 

キラキラ☆ 第9回イタコ&巫女ランチお話し会【 満員御礼♡ 】

 お金のセミナー【 お申込受付中♪ 】@札幌 :
主催したい、イタコ&巫女を呼びたい人も募集中です♡
    >> ★すぐにお申込みされる方は コチラ
    >> 第7回の開催報告 ( 夫のブログです♪)
    >> 第3回の開催報告 ( 夫のブログです♪)

キラキラ☆ 第10回目のお話し会は、
 お話し会という枠を超え、滝とお墓に行きます♡笑
 久々の中庭さん主催はーと 氣になる方は、
 9月13日(火)を空けておいてくださいね♪
 

 

乙女のトキメキ高井康晴&佐友里presents ★後期は10月後半〜♪

『 " Full " Partnership program
〜日々日常がカラフルで、幸せあふれる毎日になる♡ 』


    >> プログラムの詳細案内ページ♪
    >> ★【後期のみ受付中♪】お申し込みフォームは コチラ
    >> 関連記事:「願いの現実化に必要なのは、行動・・ではなくて。」
    >> 関連記事:「アダムとエバの話♡・・」
    >> 関連記事:「『 あばら骨♡意識 』で生きると、楽しい!!
    >> 関連記事:「 夜のパートナーシップすら・・委ねられてしまう♡ 」



mail* 『願いがすべて叶っていく』 メールレター 配信中! >> ご登録は こちら♡