役に立つ記事がたくさんあればいいのかな | お一人様起業をサポートする「LP専門」Webデザイナー/和泉市

お一人様起業をサポートする「LP専門」Webデザイナー/和泉市

わからない事はプロにお任せ!お一人様起業の困ったをサポート。WebデザインのDesign104

継続は力なり
フリーランスは適者生存

 

 

おひとり様起業、Webデザイナーになりたい人応援する

デザインいちまるよんです。

とにかく続けてみよう!

これを目標に、現在ブログを更新中です。

 

だったんですが、やっぱりブログは
考えて記事を書くので、時間が必要なため、

優先順位は低くなってしまいます。

 

ブログって更新しなくても、アクセスがあるんですね。

ほぼ毎日、同じ記事にアクセスがあります。

 

 

 

実際の記事がこれ。

 

ほぼ毎日アクセスがある、ということは

ニーズのある話題ってことになりますね。

同業者さんが探してくるんだろうなと思います。
読んだ人がコメントもくれないので、

実際役に立っているかどうかは謎です。


せっかく記事を書いているんだから

何かしら次のアクション、つまりキャッシュポイント
なんですが、そこをしっかリ作っておかないとダメですね。


キャッシュポイントの無いLPはないとわかっているのに
ブログは、なぜかそれを忘れてしまっています。

 

というわけでこれからはきちんと「誘導」→「クリック」を

考えた文章の構成にしようと思います。



ちょっとした困りごと、
何か聞いてみたいことがある方は
デザインいちまるよんオフィシャルLINEに
お友達登録してくださいね。