(;´・ω・)癒しは帰ってから | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨日に引き続き、業務中は全く余裕が無くて・・・

 

こうなることは解っていたので、やっぱりドラのところに帰りたいな。

水面下で動いてくれてるようだけど、上手い具合に進んでないみたい。

 

 

とっとと定時で上がって、今夜のおゆはんは地元のそヴぁ屋で!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

21052501

 

 

鴨せいろ大盛り(´・π・`)

 

21052502

 

 

ヾ( ´ー`)ゴチ!

 

21052503

 

 

帰宅すると、探し当てた百鬼丸の三番受が届いていた|д゚)

 

21052504

 

さすがに部品は同一でも、ロットが違うものは付けられないよね。

ホントに欲しい人には申し訳ない限りなのだけど、寂しさをまぎわらす為にこいつを眺めて

ニヤニヤしたかったのだ( ´;゚;∀;゚;)

 

そして風防のほうは出品者から連絡があって・・・

郵便局でコロナ患者が出て、発送手続きが全てストップしてるんだってさあ(´Д`)

ヤマト便でもいいよと伝えるも、未だ返事無し。

 

 

どちらさまもおちかれぃ|ω・`)ノ

 

21052505

 

 

* 初期KSKのカマが実際に規制するところ、初めて見た!( ゚Д゚)

 

 

ホントに出来るのだね(笑)

調整が悪いとダメになりそうだし、カマが破損したら大変そうではあるけれど。