desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

NEW !
テーマ:
月曜の午前中辺りから、どうも調子が悪くって(;´д`)

直前まで腹減った~なんて思ってたのに、急に目が回って冷や汗がっ・・・
更年期か??( ゚Д゚)


早退できるような状況でもなし、何とかしなければってことで

飯抜きで昼休みガッツリ寝るか
食欲無くても飯喰って(嘔吐も止む無し)、食後にリポD摂取の後に15分昼寝か?


結局後者を選んだのであった(*´・д・)


17092701



何とか持ち直したのだよo(`^´*)
やはり食事は大事だねえw


コレは火曜日の昼飯。
絹さやクロス盛り(´゚艸゚)デター


17092702


クロス配膳待ち(爆)が結構イラつくのは内緒なのだwww


かえるよっ(*´。_。)


17092703





やすみ飯(;^ω^)

17092704


あまり感心しない飯ではあるのだが。


どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ





*前にも貼ってるのだけど、何気に好きな藤城清治の天気予報|ω・) ← 2:14~



幼少時のときは観ても何とも思わなかったのに??
歳だねえ(;´・ω・)


根っこを脚代わりにして踊る向日葵がツボ( ・ノω・)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は全くと言っていいほど??
何もする気になれなくて(´;ω;`)

無理もまた良くないと思い、休息に徹したのであった(´Д`)
本来日曜日とはこうあるべきなのだけどね。


スーパーの弁当も些か飽きてきたので(*´・д・)

生協のサンドイッチ、その他とか( ゚-゚)


17092401


ちょっと足りないけれども我慢してwww


夜のチキンカレーに望みを託す(`・ω・´)ゞ


17092402



とじぃ~もヒコバンバン食して( ´;゚;∀;゚;)

17092403




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日の朝刊1面の広告に、何やら引っ掛かった書籍があったもので購入してみたのだけど・・・
|д゚)

適当な写りで申し訳なく(*´。_。)


17092404


ひとまず斜め読みしてみたものの、何だかなあといった感想でね(´_`。)
天災・災害時には強みあるだろうな?というのは解るのだが・・・

ちなみにウチは都市ガスね( ´ノД`)
所沢の従兄弟のウチはプロパンだったっけ。


どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ

9月最終週、頑張りませう☆





*( ✧Д✧) カッ!!



丼ぶりカレーwww
スプーンが役不足じゃないか?と思ってしまったのは内緒なのだwww

そして、おぱいが・・・(((ヾ(●´Д`)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
願わくば、もうちょっと寒くなってくれると理想なのだけど( ´ノД`)

秋を満喫中なのだよヘ(゚∀゚*)ノ


昼はまた、地元スーパーへ買い出し( ゚-゚)


17092301



( ゚Д゚)なんだこれは?

17092302



買ってしまったwww
言葉で表すのが難しい、面白い味がしたな(;´∀`)


17092303



そして、掃除&家事のノルマを済ませた後に・・・

最近楽しみにしている?コレを観て(´゚ω゚)

*フルスクリーン閲覧推奨



寺田農氏はウルトラに因縁深い人だねえ(゚ーÅ)


夕方は買い出し前に、とばぁ~のアリナミンを買いにマツキヨまで|ω・)


17092304



敷地内にはジョイフルwww

17092305



その後は最近開通した最短ルートにてOXまで
(((((((((((っ・ω・)っ


17092306



ハッ!!(゚Ω゚;)

17092307


17092308


17092309



今夜はもう、手抜き味噌ラーメンね( ´ノД`)

17092310


とばぁ~が先に使ってた(同じラーメンを食したw)大き目の鍋で使ったところ、浅広だった為に失敗してしまったのは内緒なのだ(´;ω;`)


どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ


17092311
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
来週の目処が何とかつきそうなので今日は当方含め、皆手綱を緩めてるようでっ(;^ω^)

余裕が無さ過ぎるとくだらないミスを誘発するので、これくらいがいいよね・・・


昼、何故か隣に座って来たをやじがすり寄ってきて(((;゚;Д;゚;)))
こんなアングルでしか撮れずwww


17092201



(((((((((((っ・ω・)っかえるよっ

17092202



ε=ヾ(*~▽~)ノ

17092203



をかみは右に居るのだw

17092204



今日はまた、五目焼きそヴぁ大盛りと・・・

17092205



汁モノ代わりの麻婆ねっ(´゚艸゚)∴ブッ

17092206



ゴチなのだヾ( ´ー`)

17092207



明日も?こちら雨みたいだねえ( ゚-゚)
浜松町のモントルからは今だ連絡無いなあ・・・

よって土日はまた家事三昧確定('ω`;)
金は使わなくていいけどw


どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ



* ( ´;゚;∀;゚;)赤いウインナー・・・




個人的にはマヨは要らんのだ(o`・ノ。´・)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
案の定というか・・・

忙しい1日だったなあ(;´д`)
今日休んでたなら大変なことになってたかと??


チキンカツカレー|ω・)
大盛りおば1以外だと、大盛り頼んでもこんな感じ。


17092101



www

17092102



上司ドラもお疲れのようで( ゚-゚)
今日明日は定時にしようって(笑)


17092103



明日は金曜だから外食は止めておくのだ。

17092104



帰ってきた?(´゚艸゚)∴ブッ

17092105



どちら様もおちかれぃ|ω・`)ノ

17092106




*をじさんに癒して貰おうか|д゚)ノシ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。